スポンサーサイト


成長記録H20.11月

早いものでもう12月 はふ・・あっという間に過ぎさっていくんでしょうな・・・。

だから師走なのか・・(しみじみ)



さて、話はかわりますが やってまいりました成長記録っ!
これあると若干成長させねばっ!という意欲にさせてくれます。

成長記録サンありがとぅーす!


それではーレッツ!成長記録!





先月うっかりなのかど忘れなのかで白玉・緋褪・琉偉だけ目標レベルを
書いてました><今月はちゃんと書きますよー!

※ちなみに目標は月単位のよーで年間のよーなという感じです。
ここまでとりあえずいきたいなぁ~っていう感じです。



*白玉     目標レベル 180  
白玉20.11
・てへー!全然上がっとりませんね!マッドレイ倒してみたいな!とか
記事で書いたんですけど、勲章もらえないみたいだしなんか意欲が・・・((・ω・;
で、でも スワンプキークエはやってみようかなって・・!
ま、そのまえに薔薇庭クエですが・・><
そーいや今月何してたっけ・・・?


*緋褪     目標レベル 150
緋褪20.11
・SSはないよーですが、ハロ集めしたりなんやらで目標レベル達成!
すごいよ!自分でもびっくりー。次の目標レベルは160ですな。
頑張れ執事!!


*琉偉     目標レベル 140
琉偉20.11
・半年弱お世話になった農民ギルドを脱退しました。旅立ちってやつです。
次はどちら様のトコロにお世話になろうかしら??もしかしてこのままソロ?!
話はかわりますが、今月はサチコの不死草集めをしてもらってました。
レベルは%は上がったんですが結果的には上がらずじまいでした。
12月はもうちょっと頑張ります。


*ファティーア     目標レベル90
ファティーア20.11
・目標レベルには程遠いですが、クエ終了間際でハロクエを数回受けて
アップしました。ハロはもういらないのかなぁと思ったのにキークエで
また必要だなんて・・ま、この子は今いりませんけどねー。


*千歳+     目標レベル90
千歳20.11
・ファティーに続いて目標レベルは程遠いっす!いいんです、彼女は
まったりゆっくり育てていこうって決めたんです。
課金服があと10日くらいできれちゃうけど、もういいんです。


*菜羽     目標レベル120
菜羽20.11
・さすが、菜羽強化期間。目標レベルには達していないものの、
すさまじい勢いであがりました。
今年中(あと1ヶ月)に2次転職できたらいいなぁって思うんですけど、
ジュバ様すら倒してないのに何言ってんでしょね、自分。
うむむー焦っちゃだめですね!いつか倒せるのです!(それは焦らなすぎである)


・w・ <まとめ。

さすが11月は菜羽強化期間。街クエやおしくらギルメンの協力によるPTクエマグロ
によってグングン成長していきました。ありがとうございますです。

他の子達は、TM・LVがちまっと上がってるだけですね・・・。
サチコに吸収されたんでしょーね、おそらく。

どーしても今はサチコを成長させたい!という気持ちが強いので
12月も引き続き菜羽強化期間になると思います。

ハロクエをしてレベルが上がったファティーをもしかしたら成長させるかも
しれません。

SSの編集がいまいちうまくいかないので見づらいかもですがご了承くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
