スポンサーサイト


レアでした。

にょっす!白玉です!

昨日(11/27)いいことあったんです!


それは、フォーチュンクエとなるものをしようと思って、
セレモニアにいったときのこと・・・
とわさんにまりもんさん!

とわさんまりもんさんにお会いしたんですっ!!!

久しぶりだったのでとても嬉しかったです>w<

と い う か

びっくりのほうがおおきかった!

だってダブルで出会えるなんてそうそうないし、
とわさんにいたっては、であえたらラッキー!状態です。

そんなとわさんに、「長時間いれることがレア・・・」といったところ
(*´▽`*)
にょー感激ですー!>w<*
そんなこといっちゃうといつでも会いにいっちゃいますよっ!(←すtk疑惑)




ところで・・なぜ我が輩からチセちゃんに変わってるのかって?

それは、とわさんにたまったスノキドカードをお渡ししたためです(^ー^)v
(たまったとかいいつつも21枚でしたが・・)


あ、そうですそうです。我が輩がフォーチュンクエをしてないっていったら
いただいちゃいましたw
なんとあまりをいただいちゃいました!
なにを集めるのとかwiki見てなかったからさっぱりで、とてもありがたかったです!

ありりでございましたー!(o--)o

レッツダンシングーb
カワユスなスキルうってくれたり・・・はわわシアワセでした(´∀`*)






おまけ!(゜Д゜)
マジデコワイデス。。
まりもんさんがつけてる クロウのカメン・・・コワスギデス><

コメントの投稿

非公開コメント

なんという記事の早さっΣ

>とわさんにいたっては、であえたらラッキー!状態です。
まさしくです・・・!w
ここんとこ別キャラ(さつきとか殴り羊とか)動かしたりしてたので><

でも沼のキークエ来たので頑張るっす!
どんどん すtkしてくだされ(*´ω`*)b

というか一緒に集め物とかしましょっ゜+.(・∀・).+゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しくて速攻かいちゃいましたw

いやはやそんなどんどんすtkしていいだなんて・・
これじゃ「ササクラ公認すtk」みたいじゃないですか(´∀`*)
やったねっ!

物集めとかいいかもですー楽しそう>w<*
ぜひぜひ!お時間あえばしましょ(≧▽≦)ノシ

*遊壱さんへ★

そかぁ長期休止に入るのですか・・・。
さみしいですけど、リアリティ大事!ですからねb
リアルあってのゲーム!
神藺くんはギルドに残っていても大丈夫ですよー。

またお会いできるときを楽しみにしてます>w<*
リアリティふぁいつ!(ゝ∀・)ノ☆

あ、それと迷惑だなんて思ってないんで
お気になさらずですよー(^ー^)

リンクの件は了解しましたー。
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
