

フルチェーンジ!!

我が家で一番であろうぐらいお金をかけているサチコ

そのサチコちゃんがフルチェンいたしました。



フルチェン前
フルチェン前



























フルチェンジ後
フルチェン後

いやぁ悪魔の羽飾りがこれまたよく似合う!!
そしてなんといっても可愛い!(*´∀`*)
(しかし 称号の「白薔薇の聖騎士」とマッチしてるかどーか
微妙に不安・・いけるかな?って考えながらチェンジしたんですけど・・(汗))


羊は基本の方が殴るスピード速いってので
こちらにしました。

ですが、スピードスタークライトがレベル120になったら
装備できるので、そのときは1次になってるんでしょうかね?
そのとき考えます。

とりあえず、今112でモチベを上げるためにも
この姿でいきたいと思います~

コメントの投稿

非公開コメント

白薔薇の聖騎士

さっちゃんといえば白羊さん。
そんなイメージです

Lv上げならいつでもPTクエマグロしますので
やりたい時はいつでも言ってくださいねー

だしまきしゃああん(´;ω;`)ブウァ

うんPTクエマグロいつでも言わせていただきます!
ありがとですー。

さっちゃん=白羊 うん・・言われてみれば服装は
基本も1次も真っ白ですもんね^^
レッツ白羊!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
