

サチコ★フルスロットル! by月蝕の塔

タイトルは気にせんでくだせーませ。

なんか浮かんだんです(´・ω・`)



えーと タイトルの通り

サチコが月蝕の塔にいってきましたっ!!!


なぜいったかというと、制限レベルが109でサチコのレベルが
ちょうど109だからですっ!

ではいってきやすっ★
いざ!


いやぁ制限レベルちょうどなのに、必死っす(ノ∀`)

とかいいつつも、最初の方は以外といけちゃうんですけどね。

塔1階モンクエ
↑これは1回でのミラクエを受けたときにもらえる報酬と経験値です。



1階メイドクエ
↑でもってこちらはメイドクエです。欠片10コもってきてほしいというものです。


3階休憩場
↑3階の休憩場です。ここにくるとホッとしますな(*´ω`*)


この後からSSがほとんどありませんっ!



ひゃっほい7階だよ!
↑そして・・・7階でありますっ!


おしくら会話
ええ、ほんと自分でもそう思います。

装備を公開するとー
頭:毎日ヘルム幸運20
剣:氷のスコップ水属性97%
盾:毎日シールドHP2500くらい
装飾品1:ゲルマ攻撃173くらい
装飾品2:伯爵課金チェーン攻撃270くらい
防具:カモベスHP1600くらい
ペット:ジャッカル60


ステータスを書いてないので コレ見ても参考になるかどうか
なんてわかりませんが、書いときたかったので書きましたb★


結局この後はここで終わって、翌日くらいにチャレンジしたんですけど
10階の鎮魂のマスターポーにスピンロールくらって気絶して7階に
戻ってしまいました。。。

あともうちょっと!というとこまで来たんですけどねー><


でもいいんです!
ここにチャレンジしていい勉強になったから!
まず、自分の装備を改めて見直ししないといけないなということに
気づかせてくれました!ありがとぅー!月蝕の塔!

装備を見直してまた来るよ!

後日、スコップを精錬でレベル2にしたりとか
いろいろしましたb



::塔での戦利品::

今回の掘り出し物ー
いいんじゃなかろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
