fc2ブログ

・3・ ~♪

タイトルに特にイミはありません。

お久しぶりです、白玉だよ・w・



いやー!久しぶりのブログー!
ここんとこ、レベル上げ>ブログ更新 となってまして、
更新が滞ってました。


その間もご来店いただいた方には感謝でごわす。


さて、ちょびっとずつでもSS消化していって、現在に追いつきたいと思いやす。



今回の記事はサチコです。
先月の話ですが、レベルがちょいちょいと上がっております。
82.83
マメパレ万歳です。(クエ品集めは大変ですが><)



んで、続いてのSSはこちらです。
おしくらギルチャにて・・・
キュピーン!
名前を隠してないのは、全員ブロガーだからです。
もし、非公開にしてくだされ!ということでしたら おっしゃってください。


すみません、別に沈黙を貫いていたわけじゃなかったんですけど、
多分ただ黙々と狩りやらなんやらとか、皆の会話をジーと見ていたりしていただけです。

ですが、ずっと欲しかったものだったので反応しちゃいました。

そしてー

激カワユス!

きゃああああああああああああああ

カワユス!やっぱり似合う。。。(´∀`*)


これで 赤青頭装備 両方ともゲッツです(*ゝД・)b


しかしこれだけでは終わらんのですよ。

なんとっ!!

ランちゃが赤伯爵剣を炎石さえ渡してくれればあげるよー!って

いってくださったんですよー!>w<*

で、チセちゃんが代わりに受け取りにいって

カッコイイ!

赤伯爵剣 ゲッツだぜ!(*ゝД・)b


今持ってる伯爵装備は、

赤・青 盾 / 赤 剣 / 赤・青 帽子 / 青 銃

残りの分も頑張ってゲッツしますよー!(・w・)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!