スポンサーサイト


しっかりちゃんと!記事にしましたよ。

前回の記事で、ファティーに「次はしっかりちゃんと!記事に」と
言われたので、記事にします。(我が輩 ファティーにはかなわんのだ)

レベル上げが9月でストッピングだったうえ、10月はろくに育ててなかったので、
ここいらでちょいとレベル上げをしようと思います。





ファ: *・ω・ 壁∥ じー 

Σ

(み、見てる!確実に見てるっ!しかもすごくワクワクした目で見てるうう!)

ファ: *・ω・ 壁∥ (今回はしっかりちゃんと!記事を書いてくれるっていってたから、
              ついワクワクして来ちゃった☆) 



ファティーよぉー過剰に期待しないでね~。記事を書いているのは
なんたって我が輩なんだから~自分でいうのもなんだけど~


ファ: ;・ω・ わ、わかったよー つ、つい嬉しくって。。>ω<; 

か、かわいいーー(*´Д`*) こ、これだ・・・我が輩わかったなり。
ファティーにかなわないというのは、このかわいさだ・・・。
あ・・・これが萌え?(ファティーって萌え萌えだったんだ・・・いつのまに・・)


コホン!気を取り直すなり。(この語尾 まるでコ○助なりよ)


ウズスクエの途中だったのでって あらファティーもウズスどまりだったんだ・・。
緋褪ちょんに続く2人目だねっ!あー違うや。チセもウズスどまりだ ということは3人目か。
がんばれ自分っ!


今回は持ち物にあった レキやキエンの瓶ついでにクロウの爪を
集めたいと思います。

う、うけてたつですー!


レキからは中々瓶がでなくて苦労しましたが、キエンからはポンポン
出てくるので、レキの瓶を集める前にキエンの瓶が50コ集まりましたb

途中キエンにとばされながらも・・・(逃げ遅れたー><

71だよ!
レベルアップ!


72になっちゃった!
レベルアップー!


クロウの爪は他の方がほったらかしにしていたので、
ちょびっとばかしかいただきました。

レベルがいい具合に上がるから自力でやろうと思えばできます。
ただ、なんか爪が「ひろってーひろってーボク達をひろえばクエなんてすぐにおわるよー」
なんていう声が聞こえたもんだから、つい拾いました。
ありがとう、おばばに渡してクエなんてすぐにおわったよ。

あーいう声もたまには受け入れないとダメですね!



とりあえず、ウズスの残ってるクエは終わらせようと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆



よ、よーござんすか?ファティー 
あんま しっかりちゃんと!記事 になってるかどうか不安だけど・・

ファ: うん!大丈夫ー! 「しっかりちゃんと!記事」の意味は、撮ったSSを
そのままにしないで、キチンとアップして 家族の出来事をお伝えする。
それが例えちょっとした何気ないことでも 記事にしてくれたら
それだけで、嬉しくなるもんなんだよ。

だから・・・

ありがとう白玉ちゃん!とっても嬉しかったよー>ω<*


そ、そんな風にいわれると デレデレしちゃうけど、目がにじんでくるよ。。。


ファ: 白玉ちゃん。。。
ねぇ このまま他の皆の記事もこんな感じで「しっかりちゃんと!記事」にすると、
とっても喜ぶと思うなっ!


ほえ・・・?

ファ: そうだよ!うん!それがいいよ!というかそうしよう!
ムリせずゆっくりでいいから、そうしていこうよ!ねっ!


ファティー~;;

グシグシ)・・おう!ムリせず、ゆっくりそうしていくよ!
(なんか、ファティーにこんなこといわれるとは思ってもいなかったよ・・・)





てことで!これからの記事は自分流「しっかりちゃんと!記事」を
意識しながらやってこーとおもいやす。

ムリせずゆっくり!





コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
