スポンサーサイト


控えめだと思ってたら実は・・!

成長記録でファティーアのレベルが1上がったよーな上がってないよーな
とあいまいな事を書いてました。

そこで!過去のSSを見て、実際どーだったかを検証してみたいと思いますっ!




まず、身近なところのSSから
67-!

ほむむ、67になったのは9月なんですね。
しかもこれじゃーちょっちファティーかどうかわかりずらいね・・・
ファ:し、正真正銘 私ですー!>△<;
にょろ!?ファティーいつの間に?!てか琉偉くんと同じ登場じゃないかっ!
ファ:と、とにかくこれは正真正銘 私ですー!>△<;
わ、わかったよ・・うんうんこれは正真正銘ファティーっす!(負けた・・・)
ファ:よかったぁ~>ω<*
にょろろ、我が輩が負けるなんて・・・意見をはっきり言うところがちゃんと芯もってるよねー
ファティーって。うんうんええことやっ!


またしても家族が乱入してきたので、今回もファティーと一緒に懐かしもうと思います。

どーんとどうぞー!
レベル上げの休憩ー
これは、遊壱サンに学んで始めた売り方ですなっ!
この後どうなったかは覚えてませんがねっ!ファティー覚えてるー?
ファ:えーとえーと・・どーだったかなぁ・・?
二人とも忘れてるんで、次いっちゃいましょう!



68-!
おおう これは68になったとこだね! しかしまたしても9月・・・
ファ:>△<;



白玉がのりうつってのセリフです
ファ:私こんな事言いませんっ!>△<
・・・・・サーセンつい前出ちゃいました・・・。(クジメちょん!載せちゃっても大丈夫だよね!b★


次行こう・・・

69-!
順調に上がってるねー!イイ感じだ!
ファ:嬉しいなぁー>ω<*




70-!
おほう!70おめめだよー!!!
ファ:ありがとう~>ω<*










ファ:ねぇ、10月は?・ω・* ワクワク
Σ え・・・えーと 以上です・・・
ファ:なんかよく聞こえなかったけど、ねぇ、10月は?・ω・* ワクワク
露店とかしてたのは記憶があるんだけどーつかいものになるSSがないって
いうね・・・ことでして・・(後ずさり
ファ:ねぇ、10月は?・ω・* ワクワク
ううううう・・・ごめんなさーい!我が輩が悪かったっ!レベル上げはしてません!
イベクエ品のどるるばっかしてもらっててSSはあるっちゃーあるんだけど、チャット欄とキレイに
被っててつかいものになるSSが1枚もありませんっ! ずみまぜーん><
ファ:・・・わかってたけどねー。 
というかイベクエ品のどるるばっかのSSじゃおもしろくもないもんね・ω・*
大丈夫だよ、白玉ちゃん。次はしっかりちゃんと!記事にしてくれたら
それでいいから・ω・*

わ、わかりましたー。(この子には一生勝てそうにもない・・・)





11月はサチコ強化期間にしてるんだけど、交互にしなきゃ
我が輩心臓もちません・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

露店どうですかー?ゲルダ溜まりました?

バラの花びらとココアパウダーも良い値で売れますよ(*´艸`)
花びらは530k、ココアは250kで売れましたし♪
もし、薔薇庭で掘れるキャラが居たら
これでゲルダ稼ぎもいいかも(・∀・)
私はこれで稼ぎ中ですv(*゚∀゚*)v

うはっw
あんなこと言ってたっけ?

*遊壱さんへ★
ゲルダはーちょびっとずつですが、溜まっていってますよb★(ファティーオンリーですが・・・)

おおー!薔薇庭クエっていい値段で売れるんですねっ!
すばらしや!すばらしや!ふむふむ参考になりますー!
遊壱さんはまるで露店商の師匠みたいだw
よっ!師匠っ!


*クジメちょんへ★
言ったよ。チャット欄のコトバを編集するなんてことは
我が輩はせんのだ。
おそらく覚えてないのは飲むとテンションの上がるものを飲んでいたからだと思うよ!b★
ビールっ!ビールっ!かんぱぁーい!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
