

けっきょくやっきょくー

2次転職になる前に琉偉くんは、ちびちびと不死草を集めていた話を
文章のみで書いていたんですけど、実はSSがあったっていうね・・・スマン琉偉くん。


ということで!

そのときのSSを載せてみよーと思います!

メラメラー!
1次のときですねー(*´▽`*)可愛いねー
琉:スッ)自分はあんまり可愛いとか言われたくはないのですが・・
Σにょ!いつの間に?!てか えー!事実を述べたまでなのにー
琉: 気配を消すということは僕にとっては簡単なことです。
それと、僕はどっちかっていうとカッコイイのほうがいいです。

しゃーねっぺなぁーじゃあカッコカワイイで!どげんね?(ひかないやつ)
琉: ・・・・・ハァ それならいいでしょう。
よっしゃ!我が輩の勝ちであるっ!(いつから勝負だったんだっていう)


なんかいつの間にか琉偉くんがいたんで一緒に懐かしもうと思います。
(時折こういうこともしますよっ!ひらめきで家族が乱入してきます)


あーこれあれだねー、不死草がもちっとだからチキンサウルスの足も
一緒に集めちゃおうという時のだね!
琉: サウルスの足は結構集まるのが早かった気がします。
ほえーそーなんだぁ。へぇーほぉーふーん。(何か企もうとしてるフラグ)
アチョー!


ヨッシャー!
これは感動したっ!長かったねぇー;;
琉: 1日10個ずつなどで少しずつ集めてようやくでしたからね、本当に感動しました。
ってこんなエモやセリフつきのSS撮ってんのに文章だけの記事にしちゃって
スマンかったねー><
琉: もういいですよ。こうやって記事にしてくれたんだから。
琉偉くんいい子! じゃあこうやってSSつきの記事にさえすれば、いろいろやってくれるんだね!w
いやー助かるよー!
琉: (手を耳にそえて)え・・?いや、それとこれとは話が違うと思うけど・・・
いやー助かった助かった!(聞いちゃいねー)

ということで! 琉偉くん!

サチコの不死草集めヨロシク!b★
なんだったらチキンサウルスの足もヨロシクだよ!



琉: Noooooooo!!!! 緋褪の気持ちがすごくわかった・・・・・
↑緋褪ちょんは琉偉くんの執事なので、クエ品などを集める担当なのです。






ということで、再びあの不死草集めをすることになった琉偉くん。
再熱!メラメラー!


がんばれー!

コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
