スポンサーサイト


成長記録H20.10月

やってまいりました!兎沢家初の成長記録っ!

ガワさんちからいただいてきました!成長記録っ!

まったく同じようにはしませんが、大体の形が同じ様になると思います!



これをきっかけに家族のレベルが上がっていったらなと思ってます(・w・)

それではーレッツ!成長記録!

※ ゲルダはヒミツってことで!



*白玉     目標レベル 180
白玉20.10月
・確か先月からかわりなくだったよーな気がします。目標達成はいつになることやら。




*緋褪     目標レベル 150
緋褪20.10月
・琉偉くんが2次転職した後、ふとクエ記録を見ると散々(ウズスの途中まで)だったので
ゴスブルクエまで仕上げた結果149までいくことができました。
それまでは確か147くらいだったはず・・。  ようやった!




*琉偉     目標レベル 140
琉偉20.10月
・課金服があと8時間というギリギリの状態でなんとか2次転職を果たした10月。
いやーよかった!よかった!ハイブリにしたので風ビュンビュンつかってますよb




*ファティーア
ファティーア20.10月
・こそーりカバリア遺跡のクエ品を低レベルユーザーに露店提供などをしていました。
レベル・・・どーだったかな。1くらい上がったよーな上がってないよーな。




*千歳+
千歳+20.10月
・リナリア出現により、箱ゲッツに頑張りました。レベルは毎日シリーズが使えるくらいに
したと思います。



*菜羽
菜羽20.10月
・中途半端なままではいかん!ということで菜羽強化期間と称して
レベルをあげました。記事にはあまり載せてはいないんですが、
陰ながら上げてました。記事にしてやらな・・かわいそうですね。





まっとめー!

琉偉くんをとっとと2次転職させちまおう!ということで、メインで活動させて
無事転職を果たせました。
やればできる子なんだとつくづく感じました。あ、自分がねw

11月は、菜羽をメインに2次転職直前くらいまで育てます。題して!「菜羽強化期間」です!
ファイトーオー!



コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
