

ウェブマネーがいくらあっても~♪


足りないっ!

そう!ウェブマネーがいくらあってもたりんのです!

やばいなー、爺の思うツボだーなんて思うのですが、
わが子を可愛くさせたい!という気持ちは誰にだってあるもの。

我が家の子達に対しても もちろんありまして。
イメージに合わせた装備をさせたりしてるんですがー

特にお金をかけてるだろうっていうのが 菜羽(よみ:さわ 通称:サチコ) です。

サチコのイメージが 悪魔と天使っつても天使装備は
これからですが、今メインとしてるのが悪魔装備。

悪魔の羽飾りを筆頭に、チェーンソーやハロウィンサイズなど
悪魔っぽい装備を持たせてます。
(チェーンソーは倉庫に、ハロウィンサイズはマイショに眠ったままだけどね!)

あと、誰かの倉庫にあるだろう トリックホーンやタバスコトライデントやらも
随時サチコに渡そうと思ってます。

なんかねコレクターと化してます!

んで、冒頭のウェブマネーが足りないっていうのが

伯爵箱に対してです!!

これはサチコの悪魔装備コレクターの血が騒ぎます!
(伯爵は吸血鬼だけどね!いいんだ!似てるから!)

レベルが83なので、今すぐ装備できるのが50箱しかないので、
50箱を御買上です。

最初に2種類1個ずつ買いまして、結果は両方とも・・・盾だったんですけど><

そのときはそれで終わって、「よし!露店で探してみよう!」つーことで
その日から露店めぐりしてたんですが売ってる気配がないんですねーこれが;;(特に頭装備)

あった!と思って値段をいざ見ると45M。うー高くて断念です。


「これはもう・・・自力で集めるしかない!」
ええ、危険フラグが発生しちゃいましたよ。

ということで!2種類の箱を1つずつ買ってはオープン。。。を繰り返して
やっとこさ念願のブラッド伯爵の頭装備(赤色タイプ)をゲット!わーいヽ(´∀`*)ノ

よっしゃあ!と喜んでいたのもつかの間

フィアブラッド箱(青色タイプ)から 頭装備のアの文字もなく、アつながりのアクセサリーがかわりに
でまくって、装備のほうはというと盾盾盾銃銃・・・・orzがっくし


結局持ってたポイント全部使ったけど(3千円くらい)、フィア箱から頭装備が出ることは
ありませんでした。おまけに剣すらでないという・・・ね。 かなしーね。


でも、諦めませんよ。 販売終了までには必ずゲットしますよ!
爺の思うツボであっても「これは爺の経営に貢献してのマネーだ!トリスタなくなったら困るからね!」と気持ちでチャレンジしつづけたいと思います!!

以上 長文をお読みくださってありりでございましたー!(o--)o

コメントの投稿

非公開コメント

剣なら炎石出してくれればただであげますよ

*ランちゃへ★
(  д ) ゜゜ スポーン
ま、マジでかぁー!
おおおおお、ありがとーごぜーやす!
ランちゃ!
さっそく炎石を買いにいかねばっ!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
