スポンサーサイト


イベントに参加してきましたー!

遅くなったんですが、ななかてサンのギルド1周年イベントにサチコが
参加してきたコトを書きたいと思います!

ななかてサンというのは「なないろ☆かーてん」ギルドさんの略でして
サチコがお世話になっているギルド「おしくらまんじゅう」と交流のあるギルドさんです。


イベント内容は ハピバレ鬼ごっこ というものでして
よーは ハッピーバレンタインスキルを使用した鬼ごっこなんです。

10/26の晩に行われたんですけど、何日か前に
「イベントあるよー」って教えてもらったのに、すっかり忘れていまして・・><

当日 おしくらギルメンの くうっちサンが「飛び入りおkだよー」といっていたので、
そりゃもう参加しなければと!ということで参加してきました!


会場はカバリア鉱山です。(F3にあるよー)

さっそくいくと、人人人ー!で「すご・・」と感心しちゃいました。

んで、ルール説明がサイトにアップされているっつーことで
景品目指して、何度も読み返していましたー。(景品は見た目デス☆)
景品目当てというか、ルールはキチンと呼んでおかないと迷惑になるからねっ!

始まりが21:30だったんですけど、

我が輩、超重要なことを忘れていたんです・・・!!

それは・・・・!!!
ハピバレのスキルを持ってなかってことなんですっ!

アイター! イベント内容がハピバレ鬼ごっこなのに、その「ハピバレ」を
持ってないなんて なんてダメダメ><

これはヤバイ!確実にヤバイ! イベント参加できねーよ!と思って
恐る恐る主催者さんに聞いてみたんです。

「ハピバレ持ってないんですけど・・参加できますか?><」って

そしたらね「持ってるフリしてればいいですよー」って言ってくださったんです!
やさすぃ・・でもって助かった・・(*´ω`*)

そしたらばですよ! 赤い髪の龍さんが「あまってるからあげますよー」って
言ってくださったんですよ!

いやいや、それは高価なものなんでいただけないですーっていったんですが、
いいですよーってことで、とりにいってくださってて、んで羊さんからいただいたんですけど
そのとき我が輩はてっきりccしたのかとばかり思っててありがたくいただいたんです。

しかし、実は羊さんと赤い髪の龍さんは別人だったんです><アウチ
赤い髪の龍さんにはお詫びいれました。


ていうか 我が輩 文章長すぎやしないか?
その日のことを1から10までつらつらかいてないか?


うむむ。これでは読者様にあきられちゃう・・・。

てことで、感想いきまーす。  えーと、楽しかった!でもゲルマが使えない状態で
ハピバレに追いかけられるのはとても怖い!てかフィールドが鉱山内で
いつどこから鬼が現れるかわからない状態がとってもドキンチョ状態でした><

我が輩はおしくも、景品をもらうことはできませんでしたが トモロク1件できたので
よしとしますっ!

アストロもなんかイベントしたくなってきたよ。。誰か案プリーズ!(他人任せ



P.s SS載せよーと思ったのに、使えそうなのが1枚もなかった!><ぐはっ

コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
