

フロイちゃんの成長つづり。

ずっと前の記事で、アストロギルメンのフロイちゃんが1次転職をした!
っていうのを書いたんですが、メイン記事として書いてなかったので、
書きたいと思います!


この1次転職までが早かった・・!

基本
加入したときはまだレベルが30台で「可愛いひつじちゃんだなー」って
思ってたんですが!

気がつけばレベルがグングン上がっていて、
転職できるレベルまで達していました!

何日ぐらいだったかなー?早かったよ!

そんときのSS-!
1次
可愛い・・(´ω`*) 

サチコの影響なのか ひつじは1次がすきです。



そして数日がたち・・・


なんと!2次転職の日がやってきましたー!!

早い!なんてスピーディー転職!


しかしスピーディーだろうがなんだろうがめでたいことにはかわりありません。

お祝い!お祝いー!
2次
ほんとおめでとーだよ!かわいいよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

この記事は、1次転職のことだけ最初書こうとしたのですが メンバー表を見ると
「こりゃもう転職するな」と思ったので、1つの記事にまとめちゃいました!
でもって、最初の方は1次のときに書いてたものです。

いやはや、1ヶ月ちょっとで2次転職を果たすなんて
我が家にはありえないことです。

よっしゃ!がんばるっぞ!





コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
