スポンサーサイト


くーちゃの獅子くん 2次転職式

いくつか前の記事で、緋褪ちょんの頭装備について書いたときに
くーちゃの獅子くんが転職した!って書いてたんですけど、
今回はその話を書こうと思います。


ブログコメントで「転職できる」って書いてあったので、
その次の日くらいにするだろうと思い、琉偉くんでIN

いるかどうか1:1を各キャラにとばしてたんですが、
反応がなくてしょんぼりしてたところに狐くーちゃからメモがきたので
ナイスタイミングb&ビックリでしたw

で、転職は夢でするーってきたので、INしたばかりですが音→夢へ
移動しました。=(ノ・ω・)ノ


神殿に着くと、カッコイイ2次獅子さんがポツンと立っていて、
(これはもうカッコいい獅子さんでハイブリだったんですが、
トレモロハットにペロキャンに猫マントというカッコカワイイ スタイルでした★)

審判の門前で座りだしたので、もしや!と思いカーソルをあてると
獅子くーちゃと同じギルドの方でしたw

その後、獅子くーちゃが来て、門の中に入っていきました。

基本職のヘアカラーがピンクだったので、てっきり2次もピンクなんだろうと
思っていたのですが、登場したのは

後ろ姿でスマソ><


ミドリでしたw でもこれもなかなか良いb★

てか2次獅子はすべて良いbbb★

お祝いのゲルクポがなかったので、重さがとっても軽い名月餅を
プレゼントフォーユーしましたw

でもってその餅を獅子くーちゃの周りに並べました。
ハイブリ獅子さんは花束とバラで周りを並べていて、
それはもうとてもいい絵になりました!

その絵がコチラ! ↓

素晴しき組み合わせ



改めて 獅子くーちゃ 転職おめめでしたー>w<*

コメントの投稿

非公開コメント

すごい迷ったのだ(ノ)ω(ヾ)
緑・ピンク・青そして金髪!
でも緑が獅子にはいいなーって思って緑にしたよ!
しぃちゃ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

*くーちゃへ★
獅子の髪色って迷うよねー。
我が輩も迷った!金髪から色をかえよーと
したとき、すごい迷った!
結果は黒だったけど。


兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
