スポンサーサイト


頑張れ!雑用執事 緋褪!

レベルを150にすべく、そしてしてないクエを消化するため
緋褪ちょんが自身のために動き出しました。

これまでは琉偉くん専属執事として動いていましたが、
2次転職を果たしたので、執事は卒業・・・

ということはしません。

緋褪ちょんはずっと琉偉くん専属執事なのです。
というか兎沢家専属執事?



さてさて、さっそく何から消化していこーかなぁーって思うんですけど、
何分してないのが多すぎるので、とりあえず

スワンプにいるミントサンが交換してくれるスタウトバレルヘルムをゲッツして
アンモナイトの化石が1つしかなかったので、
音鯖に行って探しにいったんですがなくて、命中石140を6つお買い上げしましたw

ちなみにスタウトバレルヘルムはスロ2です。
交換品ってそこそこの数値だからとても助かってますw

しかし、このスタウトバレルヘルム(長い名前だ。。)
白玉が以前攻撃合成をしたんですが、数値はダメダメでした><

今回はそのリベンジになるんでしょーか?!



命中5-14 素7付き

結果
+6 +7 



そんなもんですよね。ネイトって・・・・・
むきゃああああああああ!! バキッボコッドンガラガッシャーン 
ふぅ、ストレスたまったならダンボールを蹴る殴るが一番っ!
さらにいらつくと壁とか木の柱とか殴ったりするとすっきりー! ※よいこはマネしないでくださいね。



ま、そんなこんなで命中20の帽子ができあがりましたw

装備公開デスナ!

サッカーメットが今まで使ってた頭装備です。
中々な数値なのでずっと使ってました。

しかし、+4しか変わってませんね。
これってどーなんでしょう?あまり変わらないよーな変わるよーな

ただいえることは、

髪型が見えづらくなってしまったってことです!

くーちゃの獅子くんが転職をした際に、2次獅子は髪の毛を出したほうがいい!とかなんとか
いってたのに、自分はレオパルトシャポーで髪の毛隠してますがなっていう。

言ってることとやってることが合ってねー!

ま、いい装備が手に入ったら髪の毛を出そうと思います。


とりあえずはこれで!

コメントの投稿

非公開コメント

ネイトだからしょうがないよ(´・ω・`)
個人的にはゴシックのほうがよかったり・・・w


最近夢鯖か音鯖にいますー
光鯖にいかなくてごみん(´・ω・`)

*くーちゃへ★
そーだよね、ネイトだからしょうがないよね・・。
キャンペ時しか仕事らしい仕事しないから
しょうがないよね・・。

ところで、夢か音にいるんだね、了解・ω・b
・・・たまには光にも来てねw
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
