スポンサーサイト


もう目前。

16の試練を残すのみとなった琉偉くん。

レインボーポーション10数個持って挑戦です!
いろいろすっかり忘れてて魔道士ルイに話しかけたら「試練行くー?」と
聞かれたので、できるとこまでやろう!ということで10数個なんです。
こーいうときは持てるだけ持つはずなのにこの時点ですでにドキドキです><




さて・・・試練に行きますか。












以外!1度もやられずにクリアすることができましたっ!!!

びっくり!これ自分でもびっくり!補給するために1度出たくらいで
あとは時間ギリギリとかいうのもなくクリアすることができたんです!

まぁーヤバイ!って思った局面はいくつかありましたけどね^^;

1つは エダックス
こいつ、チャームウインク使いやがるんですよ!
説明しよう!チャームウインクとは猫の2次特化職であるプリマドンナの
スキルで一定時間相手の魔法攻撃を封じるという魔法型にとっては
イヤなスキルである!


すっごい迷惑でした!


2つ目は、マダムとクルツかな。
攻撃力上昇スキルうったあとに、スピートがアップするスキル!
あれめっちゃイヤや!迫ってくるから怖いったらありゃしない!

逃げまくりましたけどね。もちのろんで!


3つめはプレヤ。
雷うって足止めするスキル。スタンスパーク!
これはホンマにヤバイと感じましたね。ただ、回復スキルがうてたの救いで
なんとか耐えしのぐことができました。


4つめはなんといってもリバイアサン。
イビルフレイムのおかげでここまでなんとか乗り切ってきたけど、
こいつにはほとんど聞かなくて困りました><
チビチビと削っていってなんとかクリアできました。


試練を突破して思ったことは、闇にしといてよかったーwでした。
イビルフレイム万歳!!


16の試練突破後はいよいよお待ちかねの転職ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
