スポンサーサイト


気がついたら。

血石はスルーして、次いこうときめた琉偉くん。

転職のときに必要な真鍮とマジックパウダーがなかったので
集めにいきました。

最初自力でマジックパウダーを集めようとしたのですが、
中々でず、また明日やろうと決めて、おとついは寝ました。

翌日、よし!集めるどー!ってときにトモロクを見たら くーちゃがいたので
アイサツしてー「真鍮とマジックパウダー集めに行ってくる!」ってメモを
送ったんですが、なんと

いただいちゃいましたw やったよ!そのときパウダーを3つくれてー
「2つでいいはずなのにナゼ3つなんだろー」と思ってました。

よくよく羅針盤の製作のときに、2回目受けたあとに「失敗した><」とか
ヘパがぬかしたので「なんで?!」っと思ってwikiみたら
3回クエあったんですねorz

魔鉄鋼は6つあったので余裕だったんですけど、
ガラスの破片と真鍮は2つしか用意してなくて
携帯AD片手にピュンピュン飛んで回収にしいきましたw

いやーwikiちゃんと見とけばよかったっす。

あ!そうそう!勇気と知恵の印!
これなくって、困ったどーしよーと考えた結果


琉偉くん専属執事の 緋褪ちょん を投入させました!

ご主人様のピンチに執事が動かんでどうする?!ということで
印を掘らせに行かせました。

しかし、ピンチに執事が動きまくるっていうのはその子の成長を
妨げるので、回数限定にしました。

テンタくらい倒せるのかもしれないんですけど、琉偉くんがね。
ただ経験値が70%くらいあって 万が一やられたら経験値がもったいない!
と判断したため、緋褪ちょんが出たというわけです。



限定登場執事のおかげで印を手に入れて 電卓片手にカタカタ計算した結果
今の状態で印を渡せば十分TM120になるということが
わかりましたー!

やったよ!ついにここまできたよ!

100万ゲルクポを3枚買って、届けにいって
あとは最初の方に書いた羅針盤クエをしてあとはいよいよ・・・


16の試練を残すのみっ!!!


ふぁいやあ!!!負けませんっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

壁ll・ω・)うちのこ二次転職できるようになったよ!
るー君と同じで審判の門でTM120にしたb

*くーちゃへ★
あっれぇー!昨日の時点ではまだだったのに、
バイバイしてからドーンと上がったんだねw
じゃあ華麗な姿を見せてもらおうかな?(・∀・)
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
