スポンサーサイト


メンバーが増えたー!

最近 アストロギルドに新しいメンバーが3人も増えましたw
素晴らしいよっ!感激だよ!



簡単な紹介と合わせてお送りします(・w・)ノ


(・ω・)<1人目

ギルメン クジメちょんのサブ メバルちゃん!

2次特化な狐さんです。

ギルドサイトにプロフィールを作りたいので、好きなものとか
教えてほしいとお願いしたときに、クジメちょんのコメに
メバル と書いてあったんです。
で、一言ってとこに「もういいって?」って書いてあったので
てっきりネタで書いたのかな?と思ったらノンノン!
実在の狐さんでした(ノ∀`)アイター

その日か次の日くらいにINしたら既にメンバーにいたから
びっくりしたのを覚えていますw




(・ω・)<2人目

ギルメン キリノアさんのサブ フロイディアちゃん!

カワユスな1次羊さんです。

加入したときは、レベル30程度の羊さんだったのに、
1週間たつとすでに1次転職していたというからびっくり!
このコトについてはまた記事にしようと思ってます。
SS撮ったからね!載せないとっ!
称号がまたこれいいんだよ! 「兎沢家子羊」

我が家に家族が増えましたー!!これからもよろろですよー>w<




(・ω・)<3人目

聞いて驚け!誰のサブでもないんですよ!3人目は!

このブログの読者様で、コメントをくださる非公開のひみつさん(勝手に名づけました)の

神藺くんです!(読み方今度教えてくださいませー><)

しかも!この神藺くん・・・なんですよ!
アストロ初の牛!待望の攻撃型ときたもんだ!アストロには我が輩しか
攻撃型がいなかったので、とても嬉しいデス!わーいわーい!

まだお会いしてないので、早くお会いたいっすー!


読者様として知り合って、そこからギルメンになるのは、くーちゃ含めて2人目。
ありがたいことです、本当。

こーいう出会いっていいですね。







コメントの投稿

非公開コメント

まだ会ってないのか(´・ω・`)
この前ランちゃが遅くにきたときに
来たんでマンガの奥深さを語っておきましたw

だれもカムイ外伝って知らないのなぁ(T-T)
ってことでカムイと読むそうな

ほへー 
新しい子来たんだね!
はやくあってみたいなーw

*クジメちょんへ★
なっ!!!会ったのかあああ!裏山鹿ー!!!
カムイ外伝。。知らんなー(--;

で牛くんは カムイ って読むんだね!なるるだよー!
教えてくれてありがとーでした!


*くーちゃへ★
あっしも早くあいたいよー!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
