スポンサーサイト


このノリ好き。ヒーローヒーロー!

この前のコトなんですけど、るーくんが所属してる農民ギルドのギルメンさんと
ウブス港でお話してましたー。


途中 王さんが装備していた頭装備が勇者だ!ってなって
勇者VS魔王

勇者2次獅子 王さん  VS  魔王1次兎 こめちさん

なんていい組み合わせなんだっ!すばらしい2ショットだよ!

両方とも我が輩の好きなタイプ>w<*
幸せかみしめてましたっ!

でも、勇者が魔王を退治しようとしたとき、わかったんです。





2次獅子<1次兎だということを!!!

我が輩は今まで2次獅子ラブ!って言ってたんです。でも、いつのまにか
1次兎ラブになってましたっ(ノ∀`*)







そのあと、4種類ある飴帽子を4人で被って遊んでましたw
飴玉戦隊アメレンジャー!

まさしくこれは・・・

飴 玉 戦 隊 ア メ レ ン ジ ャ ー 

ではないかっ!!!

ヤバイ!テンション上がるwww 戦隊モノ大好きな我が輩にとってこれはテンションが上がります!

こめちさんが「アメダマン」って言ってたんですけど、それもいいですよねw
我が輩が「アメレンジャー」といったのと被ってしまったので、
自分が言ったアメレンジャーをここでは採用することにしました><

で!イエローはやっぱり
レンジャーの会話。
こめちさんの名前を出してるのは、ブロガーさんだということが
わかったので出してますw も、もし!名前は秘密だコノヤロウ!ってな場合はおっしゃって
くださいねっ!てかその前にここみてるかわかんねー!
いあー こめちさんが「レンジャーのがかっこいいな」っていってくれて嬉しかったっす(*´ω`*)


でで!イエローはやっぱりカレー好きですよねー!
(ゴレンジャーのイエローは &怪力なんだよっ!)

グリーンだった我が輩は何かウマイことをいおうとしたのに、「草大好きグリーン」て。
普通。つまらん。 何かいえんかったんか!と今悔やまれます。
(ゴレンジャーのグリーンは最年少の少年でマスコットキャラ的存在だという。ラッキー!)

あ、どうせだからゴレンジャーを例にたとえた役割でものせとこかねっ!Byウィキペディア抜粋

 赤…リーダー格の熱血漢
 青…クールなライバル
 黄…力持ち
 桃…女性(紅一点)
 緑…少年(最年少)


いいね!うん!カッコイイヨ!



・・・・・・・・・・・


すみません、少し暴走してしまいやした><

今日はここらでストッピングーしときます。



アレだよね!やっぱヒーローはいいね!うん!ヒーローづくりの記事だったねっ!
素晴しいよっ!!

あ・・・すません。今度こそストッピングーします。


あのさ!やっぱヒーローといえばさっ!


-強制終了-



コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
