

★祝★ギルドサイト おーぷん!

にょろにょろ(・w・)白玉でっす! (・w・)を(・w。)と打ち間違えることがよくあります。



えー白玉がギルマスをつとめるギルド〓astrogation〓のギルドサイトが

昨日10/1に無事なんとかオープンしやした!



ほぼ出来上がりの状態です。
ほんとは、全部出来上がってからの方がいいかなーとも思ったんですが、
期限を自分に設けてやらないと、ズルズルとオープンが遠のいてしまうと
思ったので、

ここいらでほぼ出来上がりでもオープンさせましたっ!

よろしければご覧になってくださいませ>w<*ノ


この下のバナーからワープできますよ=(ノ・ω・)ノ

ワープ!

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、すごい。短期間でよくぞここまで・・・。
お疲れ様~。

*ガワさんへ★
ありりでございますー>w<*ノ

9月10日に宣言してから約1ヶ月かかりました・・。
短期間なんですかね?自分的にはすごい日数が
かかった感があります。
HPのテンプレートを頂いてつくったので、
ほんと素材サイト様に感謝×∞です・w・

あ、作ってる時こんぺーとーさんホムペを
覗きまくりました。(ノ▽`*)
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
