

気分転換。

白玉 とあることを思いつき、基本姿に。

基本ウササ







ガサガサ)




ヘアカラ~!







ちぇーんじ!
髪色ちぇーんじ!!









ふたたびちぇーんじ!
服もちぇーんじ!!!
























あ、すいません、鼻血だして倒れてました。

気を取り直して


ちゃきーん!と装備
my狩り用装備つけてみました。




あああああああああああああああああああああああああ

かわいいよっ!!なんてかわいいんだっ!!!くわー>< たまらんっ!
なんていうの?!やっぱりわが子は可愛いっていうか!

もう、お母さん感激ですっ!>w<ノ (何時からお母さんになったんだ・・・




白玉のメインは1次なんですが、たまには基本職に戻ってもいいかなと
思いまして。
かえちゃいました(*´ω`*)

しばらくはこの姿でウロチョロするんで、ダンデさん!いつでもSSどうぞっ!
(あ、またどっきりでもいいかも・・・)
「どっきり」につながる記事ですが、ちょっと被ってしまいやした><
わざとじゃないんすよっ!記事見る前から考えてたんすよっ!記事みてびっくりしたんすから!
でも、この組み合わせはやっぱり可愛いんだと嬉しかったりもしやしたw










:: サーンクス!! ::

プレゼントにびつくり
琉偉くんでINしてたときに、白玉の基本職服の話をしていたら、プレゼントとして
くーちゃからいただいちゃいました><

まさか、ほんまに買ってるとは思わなんだよ・・・びっくり!

ありがたく使わせてもらいますー>w<ノ★

ちなみに白兎もみたかったというのは全身白で統一された服装のことでしたw
それもいつかチャレンジしてみたいっす(≧∀≦)

コメントの投稿

非公開コメント

壁||ョ・ω・)楽しみに待ってるよ!
青兎もいいなぁ・・・・

し、白玉さんが・・白玉さんが・・・基本姿になってるうううううう!!
うぉぉ・・天使の輪と星型ステッキがお似合いだぜぇ・・・(〃ω〃)
これはコッソリと撮影するしかない!!!w

*くーちゃへ★
こーなったら基本姿ウサコを楽しむよっ!
基本姿の白兎・青兎は両方ともベタだけど、
実際してみると感激するかもしれないしねっ!
とりあえず3ヶ月はこのままなんで、その後の
気分で考えるとするよー。


*ダンデさんへ★
どーぞどーぞ!撮影しまくっちゃってくださいっ!
いやぁダンデさんに評価されちゃったよー!>w<*
ウサコとしてダンデさんに評価されることは
かわいいウサコとして認められたよーなものっ!
感激ですたい!!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
