

ギルメンにお願いデスー

にょっす!白玉ですー。

突然ですが、我が輩・・・ギルドHP作り頑張ってマスヨっ!!

でねでね!メンバー紹介のところで皆を紹介したいと思っているでありますよ。
ちなみにメンバー全員ねっ!

でー内容を何にしよーか考えてー今浮かんだのがこんだけだったので
こちらについて↓全員ご記入願いますー。

名前 :
よみ :
職業 :
好きなもの :
苦手なもの :
一言物申すっ! :


上3つはこちらで入力済みだけど、ここで答えてもらうのに名前がなかったら
誰がどれかわからなくなるので、一応書いてくださいませ。

こちらについては非公開コメントにてお願いします。



このメンバー紹介にはSSをつけるのでー、皆さんが写ったSSが欲しいんですよっ!
でね!方法を考えました。


それは・・・・・

白玉がキャメラマンとして参上し、皆さんを撮ることっ!!!!!
(ただ、やってみたいだけ というのがあったりなかったりあったr)


キャメラマン白玉は日時をご指定いただければ参上いたしやす!
この記事のコメントに指定日を書き込みしてやってくださいませ。
(キャメラマンの都合が悪ければ日時を変更してもらう可能性があります。あしからず>< )



以上!ご協力の程よろしくおねがいしまーっす!

                                     白玉

P.S
もし忙しくて時間指定できそうにない!というかたはご連絡くださーい。
白玉のメールアドレスをお伝えするので 自分でSS撮って編集し
添付ファイルにて送っていただきますっ!
なのでムリな方は書き込みしてくださいませー。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここまでの登録完了しやしたっ!
ご協力ありりでしたぁー!(o- -)o

ひきつづきお待ちしてまーっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*クジメちょんへ★
うん、もういいよー。メバルという名の
新キャラをつくれば許すよっ!!(公開しまくり)
というか、仕事人(ウィザート)として登録したんで
しくよろー。

新キャラというより
サブの狐なんですが;;

*クジメちょんへ★
∑( ̄□ ̄;)な、なんだってええ!
それはスマンかった><
てかINしてない間にサブ狐ちゃんが
加入していたとはっ!
改めてヨウコソー(≧∀≦)ノ☆
登録しとくねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっしこまりー!登録しとくねー!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
