

ファティーの近況。

ファティー(狐)の初記事ですよ!初記事!!

いやー最近のファティーは頑張ってますよー。



イベクエのホリを全部してくれるんですよっ!いあー倉庫係なのに
ホリまでしてくれるなんて ありがたや ありがたや。
前まで白玉のイベクエ品は垢が違うということで
白玉自身が集めてたんですが、もうファティーにおまかせです。
というかダウジングビギナーの虜です(*´∀`*)



イベクエ品だけでなく、サチコとチトセの地域クエのホリ品まで集めてくれるという素晴らしさ!

もう、あれですね。こんだけ頑張っているファティーに何かプレゼントしなくちゃですねー。

何がいいですかねー・・・・・課金服がいいかなぁーって思ってたりするんですが、
服装が決まらないというー狐1次服のコーディネートって難しい><


ペットは100越えするまでガマンしてもらってます。
なぜかというとーリクオウ(Lv110)をゲッツしたいからですっ!
100越えするまでにPCペット狐がでたらどうしましょっかw


んーんー・・・・・・・・ま、追々考えます(・∀・)




追伸。
ファティーがやっと1周年を覚えました。
バンザーイ!








コメントの投稿

非公開コメント

うちで飼ってる狐がめでたく
アサシンに転職しまつたヽ(´ー`)ノ

倉庫キャラ脱出ですね分かります

*クジメちょんへ☆
おおお!おめっとーですー>w<*
うむむ。。。負けてられないですな・・

*なぎゅ。さんへ☆
初コメありがとーございますー!
そーですね、倉庫キャラ脱出ですねー。
表に出ることが多くなりましたし、
ホリをたくさんしてもらってますからね(^ー^)
ま、それでも所持極はかわりませんがw




そろそろグラフバックの出番ですね^^^^^

*ランちゃへ★
グラフバック・・・欲しいんだけど¥2,500が・・
¥2,500がぁあ!ってことで何かのキャンペーンを
狙ってるんだけど、これがまたないのよねー;;
あったとしても、しばらくINしてない人向けのんばっかりで。

ポイント倍&特典として何か+グラフバックが貰えるなら
即効で買うんだけどねー。
今は時期を待つよ・w・
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
