

白玉さん、声でノックダウンされちゃって、ほんと飛び抜ける才能があるって素敵ね。

決めたよ。

緋褪くんは、きーやんさんだ。

ニックネームにさんづけってなんか変な感じだけど、

なんかニックネームだけでおよびするにはなんだか早いような

慣れ慣れしいような感じがして。

あ、イッキね(*´∀`*)←

だめだこいつ。

もう完璧に偏ってやがる。



はっはっは!


となると、ここまでで決まったのは、

白玉さんの奈々さん

緋褪ちょんのきーやんさん

琉偉くんの柿原さん

ファティーの花澤さん なでこってそうだよね。

か。

うわああああああああああ

すいません!ほんとすいません!!

脳内トリスタタイムようにどうか

個人の妄想にどうか!

すみませんがお願いします!

って誰にお願いしてるんだ!

いあなんか書いておきたくて!

しかし自己満足ぱねえ。



いま、緋褪ちょんで、きーやんさんの声をあてて

想像したら、

キュンキュンしまくって危なかった。

あー良いわー。最高だわー。

そうやって楽しみを見つけるっていいですね!

この調子で他の子達にも声をあてさせていただきたい!

あ!ちーちゃんって ちわさんだったはず!

あれ!

なんか確信もてない!

あとでみてみよう!

きっと大丈夫なはず!


さて!今日の春ちゃんはー?

春ちゃん、レベル103になる

春ちゃん、アイテム集め面倒になる

春ちゃん、ヌヌ姉さんに丸投げする

の3本です!

ひび割れた茶碗は結局、ヌヌ姉さんにお願いしたし。

高級ワインとか洋酒とか原油とかガスとか絵具たりないから

それも含めてお願いしたいし。

あと地図と冷水と香(正式名称わすれた)と。


よし!


あと少しがんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
