

白玉さん、視点の切り替えは大事なのよ、あと気持ちと。

春ちゃんを育ててきた!

レベル90になりました!!

よくやった私!!!

しかしだな、マメパレのアイテム集めが、、めんどくさい(´-`)

もうぶっちゃけめんどくさい。

で、どんどんやる気ゲージがへってきたから、

こりゃやべえってなって

まりっちの魔法でガツガツ狩ることに変更したよね。

いあー楽。

ちなみに、まりっちは、羊魔法鰤ガール。

さっちゃんは、羊殴魔ガール。

鰤はハイブリね。

どっかでこの略し方をみたから、そうしてみた。

純粋な羊魔法特化ガールがいないことが判明。

琉偉くんも龍魔法鰤メンだしなー。

特化が少ない。

いあ、そんなこともないか。

白玉さんは特化だし、善ちゃんも緋褪くんも千歳ちゃんもファティーもヌヌ姉さんも特化だ。

むしろ多かった。

鰤よりも特化の方が多かった。




さて、明日もログインできたら春ちゃん育てよーっと。

逃げる?ちがうな、フェードアウトだ!

一緒だってね。

コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
