スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛!牛!リッチヤクルトな牛君登場!

リッチヤクルトこと、善玉くん=善ちゃんを久々に動かしてみた!

エピ4の途中やった!ので続きをしてました(´▽`)ノ

...なんですけど、掘りが大変だ(´-`)相変わらず。

そして大変だと言わされている対象がこいつ!

そう!マグカップ!いわずとしれたマグカップ!!

こいつが中々出てきてくれないからもう大変!
しかも合成が後に控えてるじゃない?全部成功したらいいけれど、もしかして!というのが
なきにしろあらずだからそこを思うと・・・ってなるね(´-`)

まぁ完全感知にしてあるから、なんとかやってるけれど。
感覚型で掘って移そうかとも思ったのだけれど、手間だなと思ってしてません。
これも白玉さんでしてるダーツと同様、ボチボチやるとするよー。

とりあえず、180になることが目標!!


***

話しはかわり。

狸のモネくんでログインしてみたのだけれど。
・・・なんだろうな、育成気力がわかなかった(´-`)
倉庫番しててもらおうかな(´-`)
白熊ちゃんをメインに進めちゃおうかな(´-`)
ていうか、白熊ちゃんって何型なんだろう(´-`)
まぁ、お楽しみにしておくかな。

ゲームは楽しく!!!

よし!

コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。