スポンサーサイト


思い立ったが吉日。

中身。カテゴリー始めました。

これからは、中身である白玉さんのことについても
書いてこうと思いまする。

では、さっそく。

薄桜鬼はまった。

左之さん大人の魅力ありすぎてメロメロです。
総司くんのたまにあるキュンな発言にはもう、です。

というか、全員それぞれ魅力があってすきです。

それだけじゃなくて、なんというか、なんかいろいろ考えさせられるというか
そんなところもあって、作品全体としても好きです。

ゲームはやったことないんだけど、動画やアニメを観てそう思った。
ゲームをやればまた違った視点が得られたりするかなぁというのもあるんだけど、
さらにはまって夜中までやってんじゃないかなという点がうきぼーり。

ときメモをやってたとき、毎日夜中までは仕様で、朝比奈さんを一番におとしました。
いい思い出。

詩織さんはむずいよ、あとちょっとというところで、違う人現れてー、
デートの予定管理するのがすごく大変でした。
ノート記入必須。何冊使ったかなんて聞かないでくだしあ。

結局、詩織さんはこしてないきがする。
いいんです、お気に入りの子と一緒になれたらそれだけでいいんです。

いいこといっちゃったね!

はい、すみません。

まぁこんな感じで、ポロポロと更新していくので
よろしくどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
