

ギルメン ヘルプミー!(」・□・)」

白玉さん 自分の脳だけでは キャパがたりないよーです。

というわけでギルメン ヘルプミー!(」・□・)」



内容は

・ギルドサイトを作ろうと思ってるんだけど どっちがいいかなぁ?です。



*このブログのカテゴリを利用して、それをギルドサイトにしちゃう。
*ホムペを作成してそれをギルドサイトにしちゃう。
*ブログをギルドサイトにしちゃう。

アップしたいのは 親睦会レポなどのギルイベ・メンバー紹介・掲示板などなど。。。

メンバーを募集するときに、ギルドサイトがあったほうがいいよーって
トリックスタープレイガイドさんに書いてあったんです。

それにね!メンバー同士の交流の場にもなるって書いてあったから
「お!こりゃーいい」とも思ったわけですよ。

ただ、最初にも書いたとおり 白玉さん 脳キャパ オーバーです。

でもあれかー、親睦会レポとか載せるならなんにしろブログになるか・・・うーむ・・・
うっがああああああああああああ 

あ、これだけはいっとかないと!キャパ オーバーになるまで考えてるのは
ギルドラブだからです(/ω\*)

文章がまとまってないっすけど、意見を聞かせてもらえると嬉しいです。
よろしこお願いします。

                                        白玉

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれだ

壁新聞を作るb
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
