

川の字で寝てた。

泣いた。

結果的に泣いた。

聞いたってください!><

善ちゃんにルカンをと決めたんです!
au簡単決済でやろう!と決めて、すっごいドキドキして緊張しすぎて
3000円にしたんです。ケイタイ代が諭吉さん1人になるのがこわくて><

したらアニから「5000円にしたら帽子もらえたのに」って!
3000円ならスイカバー。
ぼ、ぼうし。。。(´`)

スイカバー欲しかったからいいんだ!って言い聞かせた!
ルカンは結局だったけど!orz

もう簡単決済はしない!だってこわいもん!
というのでだぶったやつをリサイクルクル。
盾つかわねー、剣こんなにいらねー、帽子はおいとくー。

したらアニが「5000円やるからやってみ」と天の声!
簡単決済で再びチャレンジっ!ありがとう!アニ!!

「5つまとめてやったらでたりすんで」の声に5つまとめて購入。
4つ目でルカンでた!ほんとにでた!すごい!

アクセきた!箱交換できんじゃね!でたら、さっちゃんにあげよう!
あ、盾リサイクルした(`)。。。

。。。

なんだろうね、このどうしようもない気持ち。

でてきてくれたのに!なんだかなんだかだ!


いじょう、どうしてもどこかにこの気持ちをだしたくて
ここに書いた次第でありました。

複雑だああああああ!!




すごくプラスに書いてみよう。

スイカバーと帽子とルカンのトリプルゲットだ!やったね!

でもって帽子たくさんゲットだ!きちがいサメ帽子!やったね!
朱雀くれたらあげちゃうよ!6コくらいあるから!
善玉・菜羽・千歳のアカウントだよ!

諦めなければ現実になるものですね!願い続ければ叶うものですね!
諦めなくてよかった!やっと善ちゃんに専用ペットをプレゼントできた!

気持ち1つだよね!長い間、残ってる気持ちならそれは手に入れたい気持ち!
こうやって1つずつ夢を目標を叶えていく。
いつどんなきっかけがあるかわからないから、
常にアンテナを張り巡らせておくことが大事なんだよね!
直感も大事だよ!

なんだかすっきりしてきた!

しめくくりがすっきりでいけてよかった!



タイトルはエイトから!

コメントの投稿

非公開コメント

涙の数だけ強くなれるんですよ。
明日はくるんですどんなときも。
形態決済はほんと危険だから気をつけて!
簡単に2諭吉とか使っちゃうよ!

まあ結果欲しいものが手に入ったんだから
良しですよ。
ルカン普通にいいものです。
箱はまとめ買いがデフォ。
お兄様わかってらっしゃる。

どうしようもない気持ちになるから
鬱箱といわれるんです。
ともあれ善ちゃんがホクホクでなにより。

たまさんへ。
真夜さんきた!とてもいい歌詞やんね(*´ω`*)
形態決済はほんとこわい!すごくこわい!
請求書みるのがとてもこわいもの!
けれど、その結果、善ちゃんがほくほくになってくれたから
ほんと良しだよね!ルカン性能よすぎだし。
善ちゃんにはぴったしこ!

鬱箱(´-`)
ほんと鬱になる箱だ。

最後にプラスに書いてったからよかったものの、
中々パワーがありました。
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
