

もう無理歩けない 何度もくじけながら それでも歩いて来たんだろう。

かわいいっチ!

SSはっつけたくなるくらいかわいいですっチ!

ソキの試練にいるっチ!

青い骨は1コでいいので、ようさん拾う必要はないですっチ!
赤い骨もおそらく1コあればいいっチ!青い骨はよく出るっチ!
赤い骨は場所によるのかまったく出なかったっチ!


ようさん拾うとあと捨てれないので注意だっチ!重さ1コ10だっチ!

白玉さん、40コ拾って400ですっチ!倉庫にも預けれないっチ!
これはあと39回ソキんとこいかないと解消されないっチ!

みんな!気をつけるっチ!



はっ!

プラスに考えると、あと39回ポンチチに会えるっチ!
39っチ!やれるだけやってみるっチ!せっかくの機会だっチ!


梵ちゃん、その節はどうもでしたっチ!




タイトルは、アシッドブラックチェリーからっチ!
やっさんおかえりっチ!

コメントの投稿

非公開コメント

仲間っち!Σ(゚д゚*)!!
仲間だっち!Σ(゚Д゚*)!!

なんだか語尾に『ち』がついてることに
仲間意識をもったね(´ー`)+
ちなみにトトッチも
仲間な感じがしてるょね(´ー`)+

なんだか嬉しいっち!(*>∀<*)v

っち!(≧∇≦)ノ

くうっちへ!

っち に反応してくれた くうっちに 白玉さん嬉しいっち!(≧∇≦)ノシ
自分と似た名前だったり、語尾があったりすると仲間意識もっちゃうよね(´ー`)+
あるあるっち(´ー`)b+

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
