スポンサーサイト


このまま 笑顔で ありがとう。

善ちゃんにペットを。

だが、ことごとく ことごとくである。

ローズウィップ様は ことごとく。

ルカンも ことごとく。



***


にょっす!白玉さんだよ!

前回の日記で、2回ほど追記が入っておりまする!
書くっていいよ!書くって!

頭の中でウヨウヨしてるよか、書いて頭の中から出すほうが超ラク!

最近、ちょびちょびINしてたりするので、こうやって書いていって
いろいろやってこーと思いまする!(∀`●)

善ちゃんについては、どんまい!としか言いようがないよね!
白玉さんのソングもチケットでゲッツしたくらいだものー。

もうちょっとだけ、つぎ込んでもいいかなとは思ったりするんだけど、
なにぶん予定が詰まってたりするので、ありがたいことに。そちらにも使いたいのでする。

けどいいかげん、専用ペットをあたえてあげたいんだよね。


やっぱり、もうちょっとだけルカンをがんばってみる。

うん!よし!

憧れだけじゃね、いいなぁーって思ってるだけじゃね、いかんもの。
行動しなきゃ、動かなきゃ、進まなきゃ。

自分が憧れられるくらいでなきゃ。

周りの目とか、気にする必要はないと思う。気にしなさ過ぎてゴマエーなのはどうかとも思うけど。
思ってるより、周りは気にしてないし。

自分が楽しかったって、やってよかったって思えればそれが外に出てたりするので
そこからいろいろつながっていくと思うんす。



あれ、とりとめのないこと書いてるな。
大体は1発勝負の出たとこ勝負。ダーって書いてくことが多い。
読み返して、読みやすいかなー、つながってるかなーってみたりはしてます。

今回のは、出たことばを修正なしてそのままいってやろうと思いまする。



タイトルはエイト!

コメントの投稿

非公開コメント

箱ペットはチケットで手に入れるもの。
ガチャペットは手に入れられないもの。
最近作った牛にまで箱やらガチャペット与える余裕が俺にはありませんでした・・・
でも善ちゃんイケメンだからどうにか生きていけるようになることを強くお祈りしています。
早く犇き祭りしましょう。シャドウ!シャドウ!

ガノくんへ★

ありがとよ(´ω`)b+

ところで!牛作ったんだ!!てか何匹目っ!
牛への愛がありまするね(*´ω`*)b

その愛で、新品種の牛くんを育ててやってくだせーませ。
したら箱ペットやガチャペットがなくたってやってけるよ!
あるものでやってけるよ!

シャドウ!犇めく!するする!(≧∇≦)ノ
わはーい!楽しみだー!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
