

気が済むまで食べる、それが君の座右の銘だって。\追記はいりましたー!/

思い立った!思い立った!

が!吉日っ!(´ー`)+


てなこって、何を思い立ったかというと!

最近のやる気ナシの元がなんなのかを箇条書きで書いてみようと思って!
したらば、原因がわかり、冷静に、どこから手をつけたらいいか
わかるんじゃないかと思って!

白玉さん、あったまいい!←


*白玉、スノヒルクエ品のでなさ。てかどこまでやったっけ。多分ダンジョンあたり。
8/13追記:*白玉、テンタ盾合成したいのに、ウエブマネー買えてない。CPオワッチャウヨ!

8/12追記:*緋褪、300近い所持に悩まされて進めない。


8/12追記:*ファティーア、所持極よりだけど、300近い所持に(以下同じ
*ファティーア、スワンプクエやるも、琉偉くんもそこなので、2回やるのがおっくうぎみ。

*琉偉、スワンプクエを少しずつこなすが、ウインドエッジがよわくて1確できないためおっくう。

*モネ、回避極でトランプするも、PCが早さについてこれず、いらだちたまる。よっておっくう。

8/12追記:*倉庫用狐、ひさめちょんたちの所持を少しでもと思いつつも2PCのめんどくささによっておっくう。

*まりちゃん(仮)、キークエを1っつもこなしていないという事実が発覚。
 しかも、やってると思い込んでたから、いくつかステッカー売ってもうたよね(ノω`)イタタタタ


ふう、ちょっとすっきりしたっ!


千歳は、鑑賞用だから問題なっしんぐ。
さっちゃんもなんだかんだで、問題なっしんぐ。
善ちゃんは、敏捷スキルを使うとPCついてけないけど、普通に殴らせれば問題なっしんぐ。

一番安泰している垢ですね!3垢目のメンバーはっ。


とりあえず、
ウエブマネーを買おう。前の記事にもそーかいてたとおり。買っちゃおう!
必要費用を計算して、そこから買うやつを買えばいい。

8/13追記:5000円分買った。極体力石200を4つ買った。白襟使った。散々だった。


アイテムでないなら露店で買おう。

とりあえず、倉庫狐をレベル10にすべく、クエ品をうつそう!
8/12追記:身内に協力してもらい、完了。レベルも10になたー。


そしたら、ひさめちょん達のアイテムをなんでもかんでもうつしちゃおう!
いるアイテムだけ残して。

8/12追記:身内の倉庫キャラが不要なアイテムはもらったげるとのことで、ひゃっはーでうつした。
めちゃんこスッキリしたっ!(*゚ω゚*)
でもってでもって!カードをひとまとめにしたりなんやりしたら、300制限がまるで
ウソのように、240台やら200台をきったりしたキャラがっ!!!
やればできる子でした。


てか「いつか使うアイテム」なんてうっぱらってまうか!使うときに考えたらいいし。
なければ買えばいいし。

8/12追記:うっぱらったりしてたら、身内がもらうーといってくれたのもあったりでした(ゝω・)☆



エッジが弱いなら強い装備を作ればいいじゃない。
武器をメンテ掘りによってゲッツされたやつを露店で買えばいいじゃない。
なんならMS倉庫にある課金アイテム使えばいいじゃない。

8/12追記:身内から強い装備もらた!まだ実戦はしてないけれども!いけそうな予感が
いたしまするよ!(*´ω`*)v




まりちゃんは、2次ってるし、気分がのってるときにやればいいから、もうほっとこう!

モネくんは、ついてけないなら回避装備から攻撃装備にきりかえればいいじゃない。
なければつくろう攻撃装備。  しらたまの一句。

よしよし、したらいろいろできるようになるかな、かな。


タイトルは、エイトからっ!

コメントの投稿

非公開コメント

お片づけ。

整理整頓大事です。
装備は自分で取りに行くという選択肢もあるよね。
塔とかいっちゃえばsl4もでるよ!

だしさんへ☆
大事だよね(´ω`)b+
書いたおかげで、脳内がすっきりでした。

ところで、その選択肢は選びがたいものがあるよね!
探す時間あるなら塔行けばいいじゃないって思ったりはー・・・
しなかった(´ー`)
いつか塔へ行ってスロ4だ!ひゃっほい!という気持ちに
なったりするのだろうか(´-`)
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
