スポンサーサイト


サチコの新たな旅路。

通称サチコの菜羽 お世話になりたいなと思ったギルドさんに加入するべく行動いたしやす!

こういうのは突撃あるのみなんです!というか行動あるのみなんです!
とかなんとか言ってますが

↓ココから ちび白玉Aちび白玉Bの会話をお楽しみクダサイ。
  よーは脳内葛藤ってやつダネ★


A「加入要請をいきなりして大丈夫だろうか・・」

B「いあ!最初に1:1してください。とか書いてないから大丈夫だよ!」

A「そ、そうだよね!いいよね!じゃあポチっと押しちゃうよ!」

B「押せ押せ!」

A「よし!クリックした!要請を受け付けましただって!」

B「よくやった!」

B「・・・おい、なにやってんっすか?」

A「え・・?」

B「え・・?じゃねーよ、え?じゃ!何加入要請キャンセルしてんデスカ!」

A「だって!だって!・・・あ!あのね!やっぱり1:1を先にしたほうがいいかなって・・・
そう!お話を先にした方がいいんじゃないかな!って思ったんすよ!(とかいいつつホントは・・・)」


B「あーなるるねー。それもいいねー。(とかいってホントは・・・)」

A「よ、よし!マスターさんに1:1送り・・・送り・・・マスー!!」

B「落ち着け」

A「むり」


~緊張しながら無事なんとか1:1送って会話に成功!~

~しばらくマスターさんと会話~




申請おK出ましたぁあ!


ということでー
入っちゃいましたっ!
おしくらまんじゅう ギルドさんお世話になりやすっ!(≧∀≦)ノ
詳しくはリンク一覧の「⑥日和」サンをご覧あれですー。


このあと、ギルメンさんの敏捷のスゴサを目の当たりにして、とても感激しました!
すごいよ!いあマジで!ほっとに!狐さんなんだけど、2段攻撃だから
余計カッコよくみえたよっ!!(/ω\*)


~接続終了後~ 
こちらも、ちび白玉Aちび白玉Bの会話をお楽しみクダサイ。
よーは脳内葛藤ってやt(ry

A「はうー!緊張したー><」

B「おつかれー」

A「はぁー・・・」

B「どした?」

A「いあね、緊張しちゃってあまり会話ができなかったんす><」

B「最初はそんなもんだ。」

A「え?」

B「未知のコトをするときは誰だって緊張するもんだ」

A「(尊敬のまなざし・・キラキラ)すごーい、それで一気に落ち着いたよー」

B「そらえがった」


~脳内葛藤終了ー!~

ま、そんなこんなでサチコは新たなギルドで修行をすることになりました。
サチコにとって良い修行であらんことを。

*ぐにゅさんへ☆
サチコがお世話になります。よろしくどーぞ!(o-ω-)o

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそよろしくお願いしますねー
うちでもリンク追加させてもらいましたよん。
でわーん

*ぐにゅさんへ★
これで相互リンカーですね(*´∀`*)

わーいわーい(≧∀≦)
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
