スポンサーサイト


守ってた 願ってた。

テンプレかえたったー!

「テンプレ」を文字変換したら最初「天プレ」ってできよったー!

なんの略語やねんと。


まぁそんなこんなで。結婚システム実装ということでね、

お友達(ブログの師匠と尊敬している)の結婚式にいってきたんですよ。

わっくわくしながらいってきたんですよ。

式場はいれたんですよ。

あと5分で始まるところだったんですよ。



「サーバーとの接続がきれました」

アーッ!!!!!!!!!!!!!!



式場にはいろうとした。

「式はじまってるからはいんな」ではいれない。

いじけるしかなかった。


他にもおちたっぽい人発見により再度式場へ向かう。

式すでにおわってた。

いじけるしかなかった。


雑談に加わる。といいつつ観客席確保。

記念写真にはいれた。

感動。


途中、いじけるしかなかった状態を、くうっちが受け止めてくれたので
白玉さん、おちつけた。 

まぁ、突撃訪問でいったんですけれどもね!

その節はどうもでした┌○ 

ばっち変換文字覚えてました!



そして改めて、ご結婚おめでとうでした(*´ω`*)
ドレス姿と、照れた姿がとてもかわいかったです。




タイトルはルカさんオリジナルからー。


コメントの投稿

非公開コメント

その節はお疲れ様でした
久々に白玉さんに遭遇出来て嬉しかったですw
しかし落ちてしまったのは残念;
結構落ちてしまった方が多かったみたいなので
結婚式への処理が結構負担あるみたいですね;

天プレは「天ぷらにしたプレステ」の略語ですね!

ダンデさんへ☆

ダンデさああああん!

どうもどうも!その節はおつかれさまでしたあ!
そして、ほんにおひさしでした(*´ω`*)
こちらこそ遭遇できて嬉しかったでする(∀`●)
機会があればおはなししたいです!

結婚式はよいものですが、最近のサバの重さもあって
なかなかすんなりではありませぬなぁ(ノω`)
こまったものです。つつがなく!していきたいのにね!

そして、その略語戻しはどうかとwwwwwww
見たとき思いきり笑っちゃったよね!!!

天ぷら鍋は幅広く大きいものにしないと
カリカリに揚がりませんね!←

試食タイムにはぜひお呼びしますね!^^b

>お友達(ブログの師匠と尊敬している)の結婚式
これはうちの所の事だろうか・・・?!


ともかく、
結婚式来て頂いてありがとうございましたーーー!!!
超テンパッてて白玉ちゃん落ちちゃった事に気づけず・・・ごめんなさいごめんなさい><。
というか、うちも他の方の結婚式で落ちました。。。くすん(つд`)

天プレ・・・天からのプレゼントでどうかな!
綺麗に決まったぜ!と思ったけど特にオチはありません( ´・_・`)

テンプレ!シンプルだけど
この優しい色合いとかお花がかわゅぃ!!

それに文字のフォント?も
ぃぃ感じにかわゅすで
実にd(ゝω・´*)良ぃねっ!!

(*´v`*)にぱぱv
あんな時や どんな時でも
ばっちどんときてほしぃょね!+d(。ゝд・)

変換もばっちりですな(´ー`)b+

ほんとぉめでたぃことがぁるのは
嬉しいことですざ(*´ω`*)v

ササクラさーん!

ええ、ばっち、ササクラさんのことですぜ!
(*ノェノ)きゅ。

ところで、いあいあーだいじょうぶっすよー(ゝд・)b
かわゆいうさこの花嫁姿が見られただけでもよかったのでーv

超てんぱると思いまする。だって、みなさん祝福したいモード全開ですし
本人たちも幸せテンソンあっぷアーンド緊張モードだった思いまするしー。

他の方の結婚式でもおちてしまいましたかー><。
サバ強化!サバ強化!をせつにねがいますよね!
せっかくの結婚式におちちゃうとかせつないもの!

天プレの略語戻しはステキです(*゚ω゚*)
天からのプレゼント。。。白玉さんのところにも届いてほしいな(*´ω`*)
そう思ってしまいました(●´___`●)

くうっちいいい!

だよねだよね!くうっち わかってるう!(ゝд・)b
前のテンプレとフォントもすきだったんだけど、
今回のもすきになりました。
なんかかわいいよね!いいのを見つけれてほくほくでありますよ!

>ばっちどんときてほしぃょね!+d(。ゝд・)
(゚ω゚)!!! では、お言葉にあまえてばっちどんといくであります。
(●´ω`●)

おめでたいことはうれしいことだよね(*´ω`*)
ほっくりほくほくしちゃうもの。ええこっちゃ!



兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
