スポンサーサイト


選んだ答えと、知らない解法。

近況をば。

タニエルウウウ!

5倍さんのおかげで、タニエルがようやく!ようやくっ!
装備することができましたっ!かこよすなぁ(*´ω`*)

タニエルとおそろの髪色にしちゃおうかなー。

しかしピンク獅子はすてがたし。

まぁいいやー。現状維持ってことで!


*****


菜羽171に。

さっちゃん、ようやく170台に。

頭はすでに170のケイオスクレスト スロ3 攻撃力500台に
チェンジングしとりまする!


*****


千歳143に。TMもあっぷ!

ちーちゃん、すっかり薔薇庭クエのキークエをするのを忘れてて、
ようやくしてきました(ノω`)


*****


琉偉155に。

るーくん、155杖解禁!!
ひやっふー!といっても手に持ってるのは140杖だけれどもね!


*****


やっぱり、ここだよね。

画像にポイントをあててくだせ!


*****


ファティーさんは、スワンプクエ品を集め中。でもって140になりました。

白玉さんは、見た目きゃっきゃうふふモード。アーンドはくさくふるぼっこタイム。
ウィスタリアと福山ペットとリンの帽子が僕はほしいです!あと、ぐらさんもほしい。
てか見た目たくさんほしい。

善ちゃんは、スワンプの堀り品をまつモード。自分でほろうという気がないのは、
たいむいずまねー。感覚型のほうがすむーじー。だからです。←

モネっちは、準備が整い次第かつる。あと時間と。

まりちゃんは、とりあえず薔薇庭クエをおわらそうぞ。


子だくさん!


現状報告いじょうであります!


たいとるはミクさんオリジナルからー。

コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
