スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アストロ親睦会①レポートE

長きにわたってお送りしてきた このアストロ親睦会①レポート
今回がラストになります。

9月入っちゃったけど、そんなの気にしてはいけません。
むしろスルーですよ、スルー。

8月14日に開催してまだレポートかよ!しかも多いし!とか
思ってらっしゃるかたもいるとは思いますが、
そこは「ま、白玉だからしゃーないか。」という温かい気持ちで
いてくだされば嬉しゅうございます。


あっしはどうも、記事を細かく伝えすぎるというか、伝えたいことが
多すぎて分割できない 全てをお伝えしてしまう いうところがありやす。
はしょれないんだよねー。はしょるとほんとにはしょってしまう。

うむむ・・わかっちゃいるけど、治らない。兎沢クオリティーですね、きっと。
うん、きっと兎沢クオリティーですよね!!


さぁって!いきますよぉー!




*プチゲームB 「○×ゲーム」→お開き

前回のプチゲームAでお開きかなぁーと思っていたんですが、
思わぬ結果だったので、景品もあるし・・・ということで!

プチゲームBスタートしちゃいますっ!


内容は、
トリスタに関する○×です。

全10問 正解数が一番多かった人が優勝です。

景品は王家の秘宝96コです!


それではーーーーーレッツ!○×!!!!!!!




*問題*答えは反転してますので、ご覧のみなさんもチャレンジーしてみてくださいw

1.ドン・ジュバンニとテラは同い年である。

A.  × ドン・ジュバンニは36歳 テラは25歳


2.ドン・ジュバンニとドン・カバリア 実は親子である。

A.  × 兄弟です!異母兄弟だけどね!ちなみにドン・カバリアは60歳


3.テラ 実は元優秀な国際警察に所属する刑事だった。

A.  ○ しかしかっこいい男性に見とれて犯人を取り逃がし責任を
取って辞職。だかここにきたのもステキな男性を探すため。反省しとりませんね。



4.7プリンセス メンバーはローズマリー・アイラ・ピア・ヴィオラ・フルート・
  チェロ・アンジェリナである。

A.  × アンジェリナではなくメル。アンジェリナはジュバンニの元秘書で とある理由で現倉庫係りです。


5.7プリンセスのメル 趣味は案内役をしているカード収集である。

A.  × 趣味はギャンプルです。一攫千金を狙ってカバリア島に
きました。



6.ミランダ・ミラボー姉妹が扮装している動物は孔雀である。

A.  × オウムです。彼女達自身を象徴するそうです。


7.パラダイスなどにいるエルロイ。彼がカバリア島で最初に友達になったのは船乗りミンである。

A.  ○ 本人談です。しかも親友ときたこれ。


8.ロゼッタの母王妃セシリア 彼女が原因でローズガーデンが呪われた。

A.  ○ 実は大変なイタズラ好きで、いつものイタズラのつもりで
ロゼッタの誕生日パーティーにクイーン・オディニアを招待しなかったため呪いをうけました。



9.マーメイドマリンとベイブは姉妹である。

A.  ○ ちなみにベイブは妹です。


10.プレイヤーキャラ獅子 彼の夢はプラモデル職人である。

A.  × 夢はロボット開発です。


○×しゅーりょー!
みなさんは何問正解したんでしょうか(^ー^)




こちらでの優勝者はー



この方でっす!
おめめー!!>w<*
おめっでと!

ランちゃは4問 キリさんは5問正解でしたー。




いやぁー楽しんでもらえてよかった!
考えたかいがあったもんですよ!ただいろいろ反省点やらなんやらが
あるので、それは次回へらしていけたらなと思ってます。

最後に ギルメンのみんな きてくれてどうもありりでございましたー!

コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。