スポンサーサイト


いうなれば絶望した!とでも。

原作は知らないけど、よく聞くセリフだからかいたよね!




しょんぼりした!

さっちゃんで初めてサプライズスポットにチャレンジして
1発で亀裂に入れて、闇市場にいけたのに!

装備がマイスター3スロ能力全部最高値だから
すげええ!!超ほしい!ってなって

とりまほしいやつ全部かって、能力をみたら
ランダムとか!

ちょっとおおおおお!!!!!

なんてこったい!ただでさえ、所持金の少ないさっちゃんのお財布にいいい!!

うわあああああ!!!!





てか、これって情報あったりしてたのかな・・?
何も知らずにかった自分がわるいのかな・・・?

けど!けどっ!!

うわーなんかすっきりしない!なっとくいかない!

やる気うせて2次だった姿を基本にしたよね!

さっちゃん やる気ないとき=基本姿 なんだ!

試験にはでないから!

もー!




コメントの投稿

非公開コメント

言ってみたかったから言ってみるのコーナーと聞いて

にょいっす! 本家で言ってみたかった。
闇市に行った誰もが通る道だよね・・・!
まぁ高い勉強料払ったと思えば・・・ね!
こうやって詐欺られた人は泣き寝入りを強いられるんです。
さっちゃんが早く2次姿に戻れることをお祈りいたしますざ
にょいっす!

(´;ω;`)

ガノくんへ★
にょいっす!
誰もが通る道でしたか(´-`)
ううう、高すぎた勉強料でした(´;ω;`)
ほんまに詐欺だよね!だってランダムとか書いてないもの!
あんなステ表示されたら買っちゃうよね!
まったく!こまったもんだよね!
さっちゃんが2次れるときがきたらいいな・・・!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
