スポンサーサイト


ありったけのちから。

本日のBGMは水樹奈々の「夢幻」

どの曲もすきです。どれが一番かといわれたなら「天空のカナリア」

もうね、奈々さんスキが知れ渡ってるから遠慮なんてしない。

どんとオープンでかいてく。



↑これの存在をしって つかいまくり。

1つ前の日記で試しにぽちっと押してみたら これか!これだったのか!で今至る。

区切りにばっちおっけーですね。




またつかってみた。たのしす。

たのしすなことはどんどんしちゃいましょう。人生一度きりですから。

そうそう

昨日いいものがたくさんみれたので載せます。
見逃すまいと押すことに忙しかったけど、いいものだったのでがんばりました。

がんばった自分へのご褒美は何にしようかな。

それはSS編集をおえてアップしてから考えることにしよう。楽しみはとっておくものでもあります。

ことの始まりも書いておくとわかりやすい。

千歳したらばみたくて1

青ペンにトランスってたのでお願いしました。

千歳したらばみたくて2

その組み合わせがひらめくってことも あるいみ さいきょー。

ちなみに その頭とはリリア帽子のことですざ。リス帽子とも。

さてSS編集をおえたので、ご覧いただきたい。いいものです。

最初のはブローブの色違いで掲載

ふぅ ご褒美は明日コーヒーを買うとしよう。

見た目ショーをみて

ええ 減っても200はありますざ(-c_,-` )

てかあれですね、画像載せすぎておもくなりそうですね。

てかあれですね、くうちゃんのSS編集はがんばりすぎましたね。

てかあれですね、体力使い果しましたよね。



おまけでしめる。
いーけーめん!
ひおりんがかっこよすぎた(∀`●)

みつめあーうとーすなーおにー♪
ルイさんがかわいすぎた(*´ω`*)

おかーさーん!
鐚ちゃんがオカンすぎた(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

オカンですよ!

鐚オカン「もー、またちらかしてからにー!」
     「ちゃんと片付けせーへんからいっつも重くて動けなくなるねんで!」

くうちゃんがいつも歩いてる原因がわかったような気がしましたよ!
でも見た目はいっぱい持っていたいのもわかりますよ!

おかーさーん!

だしさんへ★
すごいすんなり鐚オカンのコトバが関西弁でながれたよっ!
読んだあと「はい、すません」っていっちゃったもの!

ういうい!見た目はいっぱいもっちゃうよ!
アイテムインベントリ見るだけでもによによしちゃうしっ!

てかくうちゃんっていつも歩いてたんだ(´-`)

だってー!だってー!

全部もっときたいんやもんー!><

(* ω )⌒ ゚ ゚

くうさんが1人、2人、あああいっぱいおるうう!
どれもすてきすぐる!!(*゚ω゚*)

おまけもすてきすぎた(*´`)-3

ぶろーぶ。
にゃり☆(*゚ー゚) もぇ!

いつでもだせるようにもっときたいんやもーん!

ちるちゃんへ★

あっまた誤字ってたかっ><

くうちゃんのはどれもステキすぎるよね(*゚ー゚)v
がんばって切り貼りしたかいがあったというものですん!

おまけもステキといってもらえるなんて
嬉しいかぎりですん!(ゝω・)☆


感動ぉ(゚Д(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)Д゚)した━━━━!!!

色んな頭装備のくうっちが
ずら~っとぃてびっくり!!!Σ(*゚ω゚*)v

こんなにも沢山撮ってくれてしかも
編集して載せてくれて!もぅ本当に
感動しまくりなのでぁりまする!。*゚(゚ノд` ゚)゚*。vvv
白たん!ぁりがとぉおおお(ノ*>ω<)ノおぉお~♪

そして新しく知った機能を嬉しくて
つぃ多く使っちゃう白たんに もぇ!(*゚д゚*)

ぉまけのみなさんも
かなり素敵すぎまする(*´ω`*)v

鐚かーちゃんごめんょ~(>ω<*)
でも つぃ持ってたくなるのだょね(*゚ー゚)にゃり☆

コイズミサーン!(いやほら連想ってやつですざ)

くうちゃんへ★
ふっふー くうっちアワーですざよっ(ゝω・)☆

感動して喜んでいただけてなによりっす(*´ω`*)

こちらも、1次うっさーのいろんな装備が改めて見れたので
感動したでありますよっ!堪能もできたし、ありがとぉう!(≧∀≦)

> そして新しく知った機能を嬉しくて
> つぃ多く使っちゃう白たんに もぇ!(*゚д゚*)
これはね、たんにおこちゃまなだけだとと思うにだ(´ー`)

おまけの皆さんは素敵すぎるよねっ!
お菓子についてるおまけも素敵すぎるから
おまけって素敵だよねっ!!!



兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
