スポンサーサイト


もえオンラインだったYO。

*とある日の七瀬様の発言(ちょっと小説のタイトルぽくねぇ?)

七瀬様の発言1

なんかね、ちょっともえたんだ(´ω`*)

こんにゃろーとかさ、顔文字とかにさ、ちょっともえたんだ。

だからSS撮ったんだ、なのに

七瀬様の発言2


(゚д゚) ど、どM・・・

(゚д゚)

(゚д゚) ど、どMなのかな・・・?

(゚д゚) とかいいつつネタ的にはとてもおもしろいんだけど(なんだかんだで)


七瀬様の発言って時々もえポイントがあって、その都度「もえっ」っていうんだけど、
いつも「どこにどうもえた!」とつっこまれちゃうんだよねー。

んー 発言の文字 に かな?(*´ω`*)
とりあえず、次回も楽しみにしてます、もえポイントがくるのを(ゝω・)☆


ちなみにこの発言も もえた。 いわなかったけど(・皿・。)

七瀬様の発言3




*とある日の鐚くんの発言(ちょっと小説のタイトルぽく(ry

鐚くんの発言

うにに。 に もえた(*´ω`*) かわいい。。。 うにに。(/ω\*)



*とある日の ガノくん の発言(ちょっと小説の(ry

ガノくんの発言

影も形もなくなる前にアップ!

だって!だって!こんな嬉しいこといってくれたんだよ!!
のせなきゃ!のこさなきゃ!

もうね顔文字で精一杯でしたよ。画面越しのテンソンったらもうすごかったけど!
嬉しいことこのうえない とは このこと!!(*´∀`*)

ありがとよぅ!

ラストは お名前に もえた。 だってめちゃかわいいんだものっ!(*´ω`*)
伏せてるけどw伏せててもかわいさがこみあげてくるよ!
でも、文章の流れからしたらわかるかと思いまする!


いあー よかった。 いい日だった。

我が輩満足である(ゝд・)b

コメントの投稿

非公開コメント

もぇ!(*゚ω゚)

ななせさまもぇ!
もはやつっこまれる余地もありませんょね!(ゝд・)☆

びーたんもゅる(*´ω`*)

ささ・・だん、ご。字余り。
兎だとっ!兎ですって!?(*・x・)そ

もぇ!

ちるちゃんへ★
もぇだよね(´`*)
つっこまれることばもまた もぇだったりするっ(ゝд・)☆
だってもぇなんだもんっ!ねー!

ガノ兎さんは、最近INしてるよっ!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
