スポンサーサイト


朝日がまぶいそーです。

プロフ画像を一新しましたっ!今回はセレモニアで統一!

見た目が色々チェンジしとりますが、今はこんな感じになっとりまする(●´___`●)

かわいかろうかわいかろう。

かっこよかろうかっこよかろう。

うんうん、ええこっちゃ!(ゝω・)☆


最近ね、何を書いて何を書いてないのか思い出せなくて日記を書くのが滞っておりまする。
なので、重複したこと書いてたらすみません。それも兎沢カラーってことにしといてくださいませ!

誰だ!? 年だからとかいったやつはっ!表でろぃ!(°Д°)

そうそう、善ちゃんのしたにいる たぬきくん。

ついに日の目をみることができました。

モネ*っていいます。 ちーちゃんに「+」がついてるのでつけてみました。
(我が家の魅力型には記号がつく。)

これでPCキャラ8人でましたね! すっきりである!

モネくんは みつばちギルドにいれました。
おしくら4 みつばち4 でちょーどいいんでなかろーかと思ったのでありますよ。

みつばち→ 白玉 緋褪 千歳 モネ
おしくら → 菜羽 善玉 ファティーア 琉偉


作ったからには育てたい byだし巻き 

ちょいと名言チックに仕立ててみました(´ー`)+
けど、ほんとにこれは名言ものなので、このコトバを忘れずに育てていきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!育成超ガンバです☆

うちには程遠い言葉ですわぁ・・・

言ってみただけだよね。

うちにもあと2キャラ秘蔵っ子たちがいます。
まだお披露目してないけどね!
たぬきと獅子はいないけども。
作ったからには育てたいけど、
自分のペースで育てていけばいいと思うよ!

コメントのお返しなのであります。

ケイトさんへ★
いあいあ!ケイトさんはすごいと思いますよ!
だって、キャラが沢山いるけど把握してるというか
愛情ありますし!

服だってちゃんとしてますし!
育成はマイペすぎるととまっちゃうので
ここまではという目標をきめてちまちまとがんばります!


だしさんへ★
言ってみただけだったとしても我が輩にとっては
名言なのだ!じーんときたもの。
ひぞっこ。。。鐚くんの垢にいる子達かな?
お披露目が楽しみである!
まぁ狸と獅子がいないということは了承しているでありますよ!
自分のペースにしすぎると育てなくなってしまうので
マイペのよーだけども、なるだけ育てようでがんばってきます!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
