スポンサーサイト


かきたいと思い立った(゜Д゜)。

タイトルにもありやすが、ぶろぐ書きたくなったので
書くであります!

テンプレもかえて、気分一新(ゝд・)b

ノーパソに画像データを入れればSS編集とかできていいんだろうけど、
重くなるのは、やなので、DVD買うまで こっそりデスクトップから更新。
(もはや、デスクトップはあにの)

ちゃんとした日記を書くまでの間いろいろありましたっす。
もうすでに、過去すぎて なつかしレベルだけどきにしないのであるっ!
ほのぼのお茶でもすすりながら見てやってくださいませ(*´ω`*)

え、茶菓子? セルフサービスですので^^^^

さちょーとエピ4

さちょー(獅子)とエピ4をしたりしてましたっす。

おしくらーずの皆がゴミ集めなどを手伝ってくれたおかげで
無事おわらすことができました。

このときみんなでボイチャをしながら集めてたのだ(*´ω`*)
はじめてだったけど、めちゃおもしろくて途中で抜けるのがとても残念でありました(´・ω・`)

おしくらーずはいい方ばかり(●´______`●)

またみんなでボイチャしながら何かできたらいいなと思ったのでありました(*´∀`*)

(゜Д゜)はっ みんなでボイチャしてたってことは書いてもだいじぶだよね・・?
みんなのブログでは書かれてなかったよーな気がするから多少心配。。。
な、なにかあればいってくだされ!きりとりまする!

えっとそのあとというか、数日後だけどエピ5もこの流れでいったりしてました。
けど、ラストCD集めでとまってたり。さちょーはもう集めおわったのかな?
今度きいてみよう。

そうそう!地下室でね!
ガワさんだー!
ガワさんに会ったのだっ!(≧∀≦)ノ

おひさしだったから、ちょびっとでもお話ができてよかったっす!
またお会いしたときは、お話してやってくだせーませ!



(●´______`●)にまにまり
くうちゃんと念願の友達登録を果たした白玉さんはテンソンがアップしてたのに、
ソングさん、ここで歌っちゃだめです。 もうちょい左に寄ってからどんと歌ってください!!

そんなことをいう白玉さんはメルクリウスくんを踏んでました(ノ∀`)
すまんよぉおお!!


ながくなりそーなので、とりあえずここまでっ!お疲れ様でしたっ!(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレスッキリ!

ボイチャしながら何かするってのも変化があっていいよねー
特にああいう地味ーで単調な掘り作業とか
またそのうち機会があればしませう(・ω・)ノ
CD集めは言ってくれればうちのウシーズが本気だす

気分もスッキリ!

ガノくんへ★
ガノくんのコメをみると、別にボイチャをしたということを
書いててもよさそうだ(*´ω`*)ほっと一安心。
わーい!その時が楽しみである!

ウシーズ!!すばらすい響きである(´∀`*)
うん!ありがとなのだ!ヘルプの手がひつようになったら
差しのべさせていただくっす(ゝω・)★

キリンさんがすきです。

でもペンギンさんのがもーっとすきです。
ちょーおされてんぷれ!惚れました(ノωヾ)←

>え、茶菓子? セルフサービスですので^^^^
(´゚ω゚):;`,*;:

たぶんレアだと思われる^^^^に存分にふきました。

うずうず|ω・) oO(ぼいちゃとな・・)

ちるちゃんへ★

わーい!またしてもテンプレほめられたー!
前の「かまわぬ」もよいといってもらい、今回のも(*´`*)てへへ
嬉しいなっ!(*´ω`)

^^^^はあまりつかわないから、たまにつかうと効果を発揮するね!(ゝω・)b
あーでも最近はちょくちょくつかってるかも(・∀・)

|∀・)<お時間あえば ぼいちゃる?

|//)カーッ

|彡サッ


時間の流れを早く感じます!

最近みくしぃの方のアプリとか日記を見回ってたので
みんなのこうぃったブログを徘徊できてなかった!(○>ω<)9くっ!!
見に来た瞬間色鮮やかな動物さんたちがお出迎え(o´ω`o)v

弟の もぅ使わないであろぅキャラの存在を忘れてぃました(´ー`)+
でもぉかげで こちらこそ念願の白たんとの友録!
めっちゃ嬉しすぎたょね!(*ノωヽ)

そしてボイチャ楽しかったね~(*´v`*)
良かったらまた
お話ししてやってくださぃませだょ(o´ω`o)v

くうちゃんへ★

ほんに時間の流れを早く感じますなぁ(´ω`)

あらあら!くうちゃんもこのテンプレをほめてくれるなんて(*´v`*)
見つけてよかったっ(ゝд・)b

こちらこそまたボイチャでお話してやってくださいませっす!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
