

ヤバすぎる件について

この記事の最後に

オーシャンズバンドがほしいっ!!!といってガチャっておつった後、

数日露店を徘徊しておりやした。

100-1Mで売ってる露店がいくつかあったんすけど、
そんなの手が出るハズがありやせんっ!あるとすれば蓮華の花飾りぐらいで
いまはもうゲッツしてるから出すことはまずありませんな。

くーちゃに聞くと、50M以下で売ってるよーwということだったので
一緒に探してくれることに(´∀`*)

でもその前に。。。

くーちゃ!!!オーシャンズバント装備させてー!
だってね!会ったときに装備してたんだよっ?!
そりゃー装備したいと思うでしょ?!確実に!


くーちゃも言ってくるだろうと予想してたみたいで、見事大当たりですね!
ま、景品はありやせんが。


では・・・((゜Д゜;))ガクガク

装備しやすっ!;>△<ノ






たまらんのぉー
やべええええええええええええええええ!!!!!

ヤバイ!ヤバすぎる!かわいすぎるうううううううう!!!(只今発狂中

予想通りだ・・・・絶対2次うさぎに似合うと思ってたんすよ・・・(*´Д`*)


これはもう絶対ガチャでゲッツするか、見た目としてゲッツしなくてはなりませんっ!
今のあっしの使命である!!!!


メガロをすみずみまで見て回って、タバスコ火山入り口・・・・そしてパラダイスへっ!!



SSないけど、ありやしたあああああ!!!

しかも40Mときたこれっ!!!

これはもう是非ともゲッツしなくては!!

さぁ!くーちゃ!お金お願いしやす!(ドーン!



ん?何か問題でもありやした?(*´∀`*)

ないよ、ない。ないない。

だって11Mしかもってないんすもん、所持金。
借金おkだとちゃんと許可もらってやすよ?
だから大丈夫なんだよ?
まーほどほどにしとこうと気をつけてはいます。



ところで、ささ装備するときがきやしたよバージョン2!

はうー楽しみすなぁー。




(ガサガサ




(´∀`*)(´∀`*)

ほわああああああああああ!!!!

ヤバス!!!!!



(*´∀`*)

かわいすぎるんですけど!!!!!

(´∀`*)

あの、鼻血だしてもいいですか?(激しくマテ





いあー、やっぱいいすなぁ見た目は(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

これはあああああああああ!!
やべええええええええええええええ!!
ヤバイですねこれは!!
2次にも1次にも素晴らしすぎる(*´Д`)

ゲーム内で見かけたら撮影しまくりますn

*ダンデさんへ★
でしょでしょ!やばすぎるでしょ!これは!!!
この装備をしたウサコのSSなんだか集めたくなりましt

2次や1次でしたなら基本もすりゃーよかったですねー。
今しみじみ思いましたよー。
誰かしてないかなぁー(いつでもssの準備は万端デス☆
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
