スポンサーサイト


バトンを華麗にキャッチした?

対話式なりきりバトン。

キャラと会話形式で進めるバトンです。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね。

白玉:(゜Д゜)な、なりきり・・・。 我が輩ニガテナンヤ・・・。

緋褪:まぁまぁ、白玉様。せっかく、だし巻き様とガノン様からいただいたんですから
    受け取るべきですよ。(というか、すでにこれがなりきりだったり

白玉:(-ω-;)うぐぐ・・・そういわれちゃうとせざるをえないじゃないデスカっ!

緋褪:それでこそ、白玉様です。

白玉:(*´ω`*)てへへ

緋褪:せっかくですから、この機会に家族総出でお答えするのもよいですね。

菜羽:せいかーい!ひさめちょん!いいこといったっ!ね!ちーちゃん!

千歳+:ええ、ほんとに!

ファティーア:わ、私も入っていいですかっ!(>△<;)

善玉:いいに決まってんじゃん!もちのろんだよ!・・・ん?あれ、琉偉は?

琉偉:俺ならここだ。

善玉:Σ(・ω・ノ)ノうわっ!ビビった!背後にいるなんて、何?背後霊のつもり?!

琉偉:ハァ、くだらん。さっさとしろ。俺はこんなの早くおえて、
    ゆっくりソファーに座って紅茶でも飲みながら本を読んでたいんだ。

ファティーア:あ、あの!琉偉くん!紅茶ならココにあるよっ!
        緋褪くんが用意してくれたの!ファティーも手伝ったんだよ(*´ω`*)

琉偉:ファティー・・・君はいいこだ。ありがとう。あと、緋褪もありがとう。

ファティーア:てへへ(*´∀`*)

緋褪:どういたしまして。

善玉:うわっ!なんて違いっ!ひどくねっ!な!俺だけひどくねっ!

菜羽:さっそく始めようよっ!白玉ちゃん!

善玉:スルーかよ・・・ケッいいんだいいんだ。

白玉:がってんしょうちー!

■設定は?

白玉:家族団欒風でっ!ヽ(≧∀≦)ノ

■名前は?

白玉:しらたま っす!

菜羽:さわ だよー☆

千歳+:ちとせ です。

善玉:ぜんだま だっ!

ファティーア:ふぁ、ファティーアですっ(>△<;)

琉偉:るい だ。

緋褪:ひさめ でございます。

■回す人を5人を決めて?

菜羽:アタシが決めるー!(≧∀≦)ノ
    リンクしてる方からすでにバトンをした人を除いてー。っつてもおおよそだけどねっ!☆

千歳+:おしくらさん関係は、すでにバトンが回っていますので、そちら以外で
     考えてみました!


ササクラさん
久方にさくらちゃんの天然っぷりがみてみたいなと思ったので。
ケイトさん
リンクして間もないってのに、さっそく回してみました。
まぁ素直に見てみたいなと思ったからでありまして。
ガワさん
対話式なりきりバトンの流れが見てみたかったからっす。
TSごとなら受けていただけるかなと思ったので。
氷好きさん
かわいらしいキャラが沢山いるので、なりきりだとどんなもんか気になったので。
Dande☆さん
ネタとしてよい提供かなと思ったので。うさこ軍曹っ!かわゆす!


緋褪:共通してお伝えしたいことは、皆様お時間があればで結構ですので。

■5人とは何で知り合った?

白玉:ブロガー繋がりっす。我が輩が、コメントを書いたのがきっかけかな。

■5人の中で一番最初に知り合ったのは?

琉偉:ササクラさんだ。

■5人のいいところを書いてね?

善玉:5人のいいところかぁー!くわーっなんか小っ恥ずかしくなってきた!

琉偉:ならいうな。

善玉:ムキィー!

琉偉:おや、猿がいる。牛がいたはずなのに猿がいる。

善玉:琉偉!てめぇ!

ファティーア:あ、ふ二人ともっ・・!・・・いなくなっちゃった。
えとですね、みなさんのいいところは以下のとおりです!

ササクラさん
一生懸命なところ!ブログに関してもキャラ育成に関しても。
特にブログ!これはもう師匠レベルっす!見習うことばかりである!
ケイトさん
親ばかなところ!すでに周知のレベルですが!
いいかえると、キャラに対してすごく愛情を注いでいるところ!見習うばかりっす。
ガワさん
頭の回転&文章力ありなところ!カバ通の文章には笑わせていただきました!
キャラの設定がピシっとしてるところとか見習うばかりなのだ。
氷好きさん
純粋な心にしてくれるところ!氷のように透き通ってて、そこから優しさとか
思いが伝わってくるというか。ブログを通して、純粋な心にしてくれるのだ!
Dande☆さん
チョイスがうまいところ!プロフィールにドアラを持ってくるところがナイスbb 
TSに関わらず、地元ネタとかご自身のことだったり。チョイスのうまさを学ぶぜい!
          

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

千歳+:んーいいところがイメージできるかぁ、中々難しい質問だわ。こんな感じかな。

ササクラさん → うさぎ
ケイトさん → 孔雀
ガワさん → インコ
氷好きさん → 小鹿
Dande☆さん → コアラ

■5人を色で例えると?

琉偉:色か・・・俺が例えてやろう

ササクラさん → 空色
ケイトさん → 赤色
ガワさん → 深緑色 
氷好きさん → 水色
Dande☆さん → 黄色 

善玉:あっ!琉偉!てめー何時の間に!

■その5人と喧嘩したことある?

善玉:ハイハイ!俺答える! えっと、ないぜ!(ゝд・)b
   はい終了ー。ミジケー!チョクショー!!

■その5人に向けて格言をどうぞ?

白玉:そんな格言をいえる人間ではありやせんが、あえていわせていただくとしたら

思い立ったが吉日!

菜羽:千歳+:善玉:ファティーア:ですよ(ゝд・)b

琉偉:・・・だ。

緋褪:ですね。
 
■指定

菜羽:指定はなしで☆だって、これだけで体力使っちゃったんだもん★


・・・・・*

にゃああ!!うわー!外に出すのが不安!
キャラが貫きとおせてるかすごく不安!
・・・まぁプラスにすると、これも修行ってことで!勉強にはなったっす!

・・・・・*

緋褪:こちらをコピペしてご利用ください。では、代表して
   最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。
   今後とも、「兎沢家の思い立ったが吉日。」を宜しくお願い申し上げます。
   それでは失礼いたします。


対話式なりきりバトン。

キャラと会話形式で進めるバトンです。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね。

■設定は?
■名前は?
■回す人を5人を決めて?
■5人とは何で知り合った?
■5人の中で一番最初に知り合ったのは?
■5人のいいところを書いてね?
■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?
■5人を色で例えると?
■その5人と喧嘩したことある?
■その5人に向けて格言をどうぞ?
■指定


コメントの投稿

非公開コメント

クジャク・・・・!?

さておき了解しました!
あとうちはタニエル来ましたよフフフ

ケイトさんへ★
わーい!バトン受け取ってくれてありがとですっ!
ところで、孔雀にしたのは、見た目=おしゃれ=くじゃく 
となったのでございまする。
そんな説明もなく、書くだけとなってしもて後悔!

ところで、タニエルうう!!光臨されましたかー!
それはおめでとうーございまする!!

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
