スポンサーサイト


まさにイケメンパラダイス。

*ファティーア*

ようやくポインツを買うことができました。

買うものはよぉさんあるのだよ。

諭吉くん1人で足りるか多少不安ではありますが、諭吉くん1人でなんとか
治めていただきたいものであります。

さぁて、解放するかの・・・

リミッター解放っ!



レグルスぅううう!

能力!絵がステキ(*´ω`*)

能力<<<見た目 なので30で十分なのであります(*´∀`*)




ネイビースカルぅううう!

能力!絵がカコイイ(*´ω`*)

能力<<<見た目 なので80で十分なのであります(*´∀`*)

レアをずっと買ってたつもりが通常のを買っててびっくりしやした。
んで、レアを買ったらご降臨なさったというわけであります。

この垢初のマントが出たから、嬉しかったっす!

このあと、骨スカルの剣がほしかったので、チャレンジしてました。
だってほら、ライトセイバーみたいでかっこいいでしょ?そういう系好きなもんで(*´ω`*)
通常80箱を2つ買って、リング・剣 でしたっす。

あとは、来週29日にガチャ更新によって登場するタニエルをゲッツするのみっ!


これは手に入れるという気持ちで迷いなくお買い上げした今回の箱。

後悔なんてまったくしてませんっ!むしろ、すっきりー(ゝд・)b




おまけ!!
おしくらってみました
るーくんがおしくらにお世話になることになりやした。

修行です。強くなってほしいので。ちなみに称号は「シュレディンガーの龍」
ぽっぷんでは史上最高難易度と称された曲(龍ではなく猫だけどね!)。EX43とかないです。

それと同じくらい、るーくんの見た目は史上最高難易度なので
この称号にしやした。

でも、タニエルの帽子が絶対確実に似合うと確信してるので必ずゲッツしてみせます。
そしたら史上最高難易度も少しは落ち着くかな。

コメントの投稿

非公開コメント

人間スカルに惚れた!

獅子・人間スカルげっとオメ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚デ㌧
私は人間スカルだけげっとしました!
あのカッコ良さは反則です(≧ω≦)
タニエルの帽子も素敵ですよね!
私も欲しいけど、ガチャ回せないので
露店買いか…被ってる人を見て楽しみます(*´艸`)
見た目でも、凄く相場が高くなりそう><

白ちゃのおかげで、ブログ一般公開出来ました!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

君に惚れたっ!って感じっすな(*´ω`*)

遊ちゃんへ!
おおう!遊ちゃんも人間スカルゲッツしましたかっ!
スカルは人気どすなぁ(*´ω`*)

タニエルの見た目は高くなりそうっ!
火曜日が楽しみだにゅ!

ブログへ遊びにいくにゅ!
復活おめでとう(ゝд・)b
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
