

今後が楽しみであります。

*善玉 & ファティーア*

昨日はのんたらりと、別窓みたりしながらしてました。またーり。
で、時間がちょうどお風呂タイムになったので露店風呂をすることに。

ちょっともったいなかったけど。。

ちびねこスクロールはお気に入りだったんだけど、他に売るものがなかったので
売っちゃいましたっ>< お買い上げした方!大事にしてやってくださいませね!

そうそう、七瀬様がギルチャで「命中石140」余ってないか聞かれてて、
確か誰か持ってたよーな気がしたのでCC!

ファティーではいると
エスタテグラスはがちか

あらやだ、かわいい龍さんが(*´ω`*) すぐSSったよね!
やっぱりエスタテグラスはかわいいのぉー。琉偉くんに合うかはわかりやせんが。

結局命中石140はなかったっす。そのかわりアンモナイトの化石が4つあったので
有無を聞いたら要るっつーことなので、差し上げることに。

七瀬様によると、アンモナイトの化石1つあるから、それあわせてちょうど1スロ合成
できるということなので言ってみてよかったっすっ!

受け渡し場所はいつもの定位置。
七瀬様とファティー

到着すると

美人!!!!!

美人!素敵!!!!

どんどんいって!もっといって!(≧∀≦*)ノ

いやー嬉しい限りでありますな(*´ω`*)
そういってもらえると、がんばって考えたかいがあったというもんっす。

ふぁっさん(時々ファティーのことをそう呼ぶ)はおしゃれに
どんどん磨きをかけていきますおー!

姉御は、並みに装備が案外なんでも似合っちゃったりします。
なので楽しくおしゃれしちゃってます。

今着ている服があと10日くらいできれちゃうので、次の候補を考え中であります(ゝд・)b


おまけ!
そんな次の候補を考え中なところに、すでにその候補を着ちゃってる人を
発見してしまった!なんてこったい。

でも・・・着たいから着るのー!

コメントの投稿

非公開コメント

衝動買い。

山田さんって猫が衝動買いしていましたよ
使わないけど猫スク集めちゃうよね!

140石と130合成品なら、130合成品のほうが具合いいです。
個人的にはですけども!
ふぁてぃーちゃんかわいいです。(*´ω`*)

だしさんへ★
山田さんがご購入されてったかwww
うんうん、我が輩もあっても使わないのぉーてか使うのが
何気にもったいなかったりもする。

ところで!130合成品のほうが具合いいのかー。
集めやすさはあるけど・・・ほむり。

ファティーかわいいよね(*´ω`*)愛情がたんまり。
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
