スポンサーサイト


晴れ時々嫉妬。(裏山鹿!)

*善玉*

今日もニコニコ善玉静止画ブログへようこそ。

ガリガリ君の赤ぶどう味アイスがガチでした。うめえ!

さてさて、昨日INすると

さぁピアノでひこう。

だしさん(ネコ)を踏んじゃってました。

すかさず入力したよねっ!我ながら、うまいことがひらめいたので。
そして、誰かが必ず「うまい!」といってくれることを期待してました。

ありがとう、くうちゃん。期待にこたえてくれて(ゝд・)b★

だしさん と 善ちゃん

踏まれちゃった、だしさん(ねこ)から

いいことばをありがとう。

すばらしいお言葉をいただきました。即効SSです。はずしません。
最初の踏んじゃってたSS撮り損ねたけどねっ!!

そんなイケメンな善ちゃんに

しあわせハーレム

ハーレムがっ!!!
くうちゃんのセリフ、ほんとは違う会話での発言だったんだけど、
いい具合に続いたので、善ちゃんのセリフに対しての流れにかえました。

でもって、みんなが並んでるSS。自分がこのセリフをいってから、こーなりました。
最初は点々と周りにいらっしゃっていたのだ。いってみるもんです(ゝд・)b


幸せでした。なんかドキドキしたのだ!善ちゃんに嫉妬なのだ!我が輩がそこにいたかった!
・・・でも我が輩(兎)だったらハーレムにならないね(´・ω・`)

そうそう、こーやってみんな集まってますが、実は大事な会があって集まってました。
まぁいつもの定位置だから、なにもなくてもあつまってるけどね!

その大事な会というのが

どっきどきである。

センターに立っている青さん(ネコ)の

めでてええ!!鯛!!

二次転お披露目会なのだ!

転職CPに間に合うように、めっちゃがんばっていた青さん。
間に合ってなにより(*´ω`*) 二次転できた姿を見れてなにより(*´ω`*)

ほんとうにおめでとうでした!はふ、今日はほんとにいい日だったのだ。


おまけー。
今日も今日とてシノビコンボ
150になり装備がかわったので7HITに!ひやっふー!

コメントの投稿

非公開コメント

ぃぇ~ぃ(>ω<*)v

『ネコふんじゃった』の会話を見た瞬間
本当にリアルでも『ぅまぃ!』って言っちゃってましたとも!

白たんが期待してぃた言葉を言えたことが
とても嬉しぃくうっちなのでした(*´v`*)v

青ちゃんも本当に よく頑張ってぉられました!
ほんと無事転職できてよかったぁ(o´ω`o)v

そしてそして。。。!
善ちゃんかっくぃぃょ善ちゃん!ヽ(>ω<*)ノvvv

馬買っちゃん!

いよっ!善玉さんぶろまいどが出てくると
ついコメントしたくなる私がいました(ノω`*)(

いけめん!いけめん!にゃんだふる!
しのびかっけぇえええ!・д・

特化獅子さんとかもー何色でもいいのだけれど、
桃かわゆす!!1o´ω`o

くうちゃんへ★
こちらこそ、嬉しかったっす!ありがとうなのだっ!
入力した後「誰か言ってくれー!誰かいってくれー!いったああ!」
ってな感じで喜んでおりましたざ!ナイスなのである(ゝд・)b
善ちゃんはほんとうにかっこよすのぉー(*´ω`*)

ちるちゃんへ★
ちるちゃんはほんとに牛さんがお好きどすなぁー(*´ω`*)
しのびはたくさんのmobをまとめて狩れたときは
ほんとに爽快。
ひさめんもいけめん。桃にして益々いけめんである。
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
