

やぁやぁドラゴンくん。

*白玉*

ぶぇっふぇっふぇ!!

ドラゴンと肩を並べるくらいになったどー!

かっくいーのだ!
攻撃cの「ランク6」2枚でなったっす。
同種ランク6cが3枚そろったら「サターン降臨」になるんだお。めちゃ強いのだ。
※3枚とも同じカードランクの同種類(例えば攻撃1c×3枚など)の場合に
 与えられる称号  by wikiより


これがドラゴンと肩を並べるの称号で得た能力なり!うまいよね!


だが、テンタは倒せない。
(実証はしてないけどねっ!そんな気がしてならないのだ!)

「テンタライオンの上に乗っかる」なんて称号があったら
テンタくんに勝てるのにな・・・そんな気がするお・・・(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

サターンと聞くと。

なぜか「せがた三四郎」を思い出します。
サタンじゃしかたないなとか。

テンタは土・水以外の属性剣を持ち替えて殴るといいよ!
Fol+デストロイして、ゲージ1本削るごとに剣持ち替え。
というかテンタならひさめんのが楽だとおもうよ!

すいません狐さんが行方不明です。せっかくギルドいれてもらったのに。記事に関係なくてごめんねさい。

だしさんへ★

せがた三四郎!!!なつかしすぎる。
せがさたーんしろー♪

テンタ対策なんだかすごすっ!とにかく殴るじゃだめなのね!
剣を持ち替えてとかしていかなきゃだめなのねっ!!
勉強になりましたっす!周りの方々はいい人が多くて嬉しいっす(´;ω;`)

ひさめんでいけたらラクなんだろーなぁと思うんだけど、
我が輩より装備が整ってないからいくのは先になりそーだぬ(´ー`)

さちょーへ★

にゃんとぅ!!Σ(・ω・ノ)ノ行方不明となっ!!!
記事に関係なくてもかまわないよっ!
でもってギルドのことは気にしなくてもダイジョウブだよ!
コピ子ちゃんはどこへいっちゃったんだろーねぇ(´・ω・`)
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
