

感動しすぎてコトバがでてこん。

*善玉*

たまらなく感動!


たまらなく発狂!




ピンポンパンポーン♪
出来上がりすぐの感想が、おちついてみるとちょっぴりはずかしく
なってしまいました。
ですが、まぁそのときの感想が素直な気持ちなんだと
いうことで、大きい文字が沢山ならんでます。
そしてその時の気持ちを思い出して書いているので
まぁそれはそれは・・・優しく見てやってくださいませっ(o-ω-)o


似顔絵 善玉 火山バージョン
似顔絵・イラスト同好会「あいゆえおえかき」 nikacoさまの作品です。

オルカくんと一緒に描いてもらったんだ(*´ω`*)

オルカくん(左:金髪)=お兄ちゃんのよーなしっかりしたイメージでしっかりカッコイイ
善ちゃん(右:銀髪) =弟のよーなやんちゃなイメージでやんちゃカッコイイ
さわやかカッコイイを基本でお願いします!とお伝えしたんです。

ふふふ

ふふふふふふ

ぱねえよっ!超かっけええのだっ!

そして!

オルカくんがかっこよすぎる点について!

たまりましぇんっ!!(ノ∀`*)

やばすぎるくらいかっこよすぎてまいりましたっ!


そして「これが我が家の善ちゃんなのか・・・」と

驚くくらいかっこいい!

にゃあああああああ!




実はねっ別バージョンもあるんだよっ!






似顔絵 善玉 青空バージョン
似顔絵・イラスト同好会「あいゆえおえかき」 nikacoさまの作品です。

ステキすぎてもうコトバが見つかりましぇん!!!

コトバの引き出しを豊かにしてええ!!!

だめだ・・・かっこよすぎてもうだめだ・・・。


nikacoさんに描いてもらうことが、我が輩があいゆえおえかきさんのサイトを
知った時からのずっとの願いでした。

なので、今回オルカくんとの二人ショットを描いてくださったうえ、
2パターンの背景を描いてくださったことが、ほんとうに嬉しすぎて仕方がありませんでした。

うまくコトバが出てこないのがくやしいのだ><

と、とにかくっ!

nikacoさん、このたびは本当にありがとうございましたっ!

コメントの投稿

非公開コメント

にゃあああああああ!⌒ヾ(*´ω`)ノ

かーっこええええ!!(・∀・)+゚。
にゃるほどそーゆーオーダーだったのですねっノω`
なんて素敵なぶらざーなのでしょうかっ><*
先にあいゆえさんでばっちり鑑賞してから来てるのは内緒ねー(ノωヾ)(
がんぷくがんぷく´`*

にゅふふー!

ちるちゃんへ★
ね!かっこええよねっ!(*´ω`*)
眼福ものだよー!ほんとに眼福だ・・・(*´∀`*)
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
