

成長記録H21.7月

7月の成長記録を今頃してどーすんだ!という心の声が
する白玉でございまする。

いやー!ね!ほんと!

ということで、今回をもってこの成長記録記事を終了とすることにしました。

成長っつっても、成長する子限られてるし、載せてもねぇ?ということです。

その分、「~のレベルが上がったよっ!ひゃっほーい!」てな感じで
いこうかなと。

ではではー、れっつー成長記録(ゝд・)b★

※ちなみに目標は月単位のよーで年間のよーなという感じです。
ここまでとりあえずいきたいなぁ~っていう感じです。




*目標レベル 200
白玉21.7
EP3を終らせたり、沼廃坑したり、スワンプ全部終らせたり、
はくさく狩りしたりなどしてたっす。あと、眼帯デビューをしたのもこの月。


*目標レベル 160
緋褪21.7
装備が整わなくてぬめいため、ストッピングしておりまする。
8月に170装備をつくったので、ペットを何にしよーか思案中。


*目標レベル145
琉偉21.7
髪色をかえて、気分一新したハズなのに動いてないという・・・。


*目標レベル150
ファティーア21.7
どるるっこにもどってるので、今はのんびり育成モードです。
TM130になったら動くかもしれないっ


*目標レベル130
千歳21.7
完全観賞用なちーちゃん。倉庫係としていてくれてます!


*目標レベル190
菜羽21.7
さっつんも今はちょっと休憩中かな。


*目標レベル145
善玉21.7
ちーちゃんとさっちゃんの装備を借りて、がんばってるのがこの子。
課金服買ったらもっとがんばれると思う。

まとめ(*・ω・*)
なんたるストッピングの数々!一応、今後の計画として「1垢に1人は強い子を計画」が
練られているので、計画がとまらないよーにがんばりまする!

コメントの投稿

非公開コメント

メインですからね!

白玉さんで動くのは当然ですな。
もう少しで200!がんばってくだされ!

ひさめん、るいくんあたりは本気出せば
きっとすぐガッツリ上がるよ

ちーちゃんかわいいよちーちゃん。

メインですものね!

だしさんへ★
メインだからチカラの入れ具合が違うのは仕様だよね!

ひさめんとるーくん・・・本気出してたころは
二次転するの早かったなぁー・・・。
その気持ちがまた出ればガッツリあがるよね!

ちーちゃんはかわいい!
一家に1人はヌコを置くべしだと思うんだ!
だってかわいいから。
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
