スポンサーサイト


運命のイトが紡ぎあったとき。

*白玉*

話題に出たときから、決めていたのだ。

そう・・・君との出会いを。




ここから先は、「!」が多い我が輩のテンションが
おりなす追記となっておりやする。
お気をつけてっ!
運命のイトつながったあ!



1箱目からラピウス光臨 キタ━(゚∀゚)━!!!!!

最初ポカーンとしちゃったんだけど、じわじわと喜びが出てきて・・・
嬉しすぎるっ!やっぱ兎には兎ペットでなきゃねっ!


善ちゃんに最初買うって決めてたんだけど、試しというか、
ポイントあるの今我が輩だけだから、買ってみようかなと。

ソングがいるから、超30箱を1つ買ったんだけど出ちゃうとはっ!!!

しかも1箱目からとかっ!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!

ステだって公開しちゃうよー!性能なんてケセラセラなのだっ!
性能?ウサコニハカンケーネェ


一緒に並んだりしちゃって(*´ω`*)
白玉×ラピウス
かわいすぎるー!

さっそく、ラピウスのクエだって受けたぜっ!

アクセゲッツしたぜっ!
ラピウスアクセの性能


記憶ゲッツしたぜっ!
リアっていうんだ名前


満足満足(*´ω`*)




おまけ。
今回珍しく、イベクエやりましたっ!
イベ装備一式なりよ!
装備かっこよす!盾以外。
ラピウス超かわいい。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとおおお!!

よかった!よかったよ白玉さん!
かわいかったよねー!

性能なんて飾りでおkです。
俺も190箱を結局3箱買ったけど全部盾だったっていうね!
もう白玉さんのラピウスでによによするからいいんだもん!

ありがとおおお!!!

だしさんへ★
よかった!ほんとよかった!チケでぐんにゃりが回避できてよかった!
かわいすぎて、常に連れて歩きたいくらいです。狩りや掘りのときも。

190箱からは全部盾でしたか・・・190のんてなんか盾比率たけえですよね!
ソングのときそー思った。

我が輩のラピウスでによによしまくっちゃってっ!!!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
