スポンサーサイト


5段弁当 ながっ!(長文なり)

*白玉・善玉*

ここでまとめて書いちゃわないと、新鮮さがなくなっちゃうので、
めちゃ長い記事となっております。読んでいただければ嬉しいです。


■弁当1段目っ!

にゃんだってー!

みつばちマーチ*に社長がはりましたっ!
社長とは!あだ名である。メインは獅子の ゆのっちかな?

みつばっちーに名前をかえたとき、語呂や七文字がいいよねとコメントを
いただいてたんす。で、「サブ作ったら入れてください。うそっす。」
と書いてあったから、気持ちだけいただいてたんすね。
そしたらですよ。上のチャットにあるとおり、入りたいそうですになってるしっ!
驚き桃の木状態です。

4つもはいるきか!というのは、4つもギルドに入るのか!という意味でして、
我が輩は3つ入っただけで、ひーこらしてたのに4つもはいるというのに驚きでした。
器用ってうらやましいっ!

ここを隠すと、ちっちゃい文字がいろいろ当てはめれるから楽しかったりする。

称号は 通称*コピ子 いつか本家になってねっ!

改めてよろしくのっ!(o*-ω-)o



■弁当2段目っ!

光臨っ!

ルイさん  キタ━(゚∀゚)━!!!!!

パソパソが旅立たれてしまい、INできねー状態だったルイさんが復活したよっ!
めでてー!めで鯛!めで鯛!

そんなめで鯛デキゴトがだしさん家にも書いてあるのでぜひ足を運んでみてください(*´∀`*)



■弁当3段目っ!

我が輩が装備している ロイヤルクレストは攻撃力488

目標は500↑  500ぴったしでもいいし501でもいい。
とにかく500を超えたい!というのが切なる願い。
500超えたら見た目合成するんだ(*´ω`*)ニュフフ

なのに・・・ネイトはちっともわかっちゃーくれません。

438 488 と ダメダメ(自分の中では)な合成ばっかり。

だしさんから買ったり、頂いたりしてます。あと、露店で買ったり・・・。
ネイトはみんなの気持ちを踏みにじってるふてぇヤローだよっ!!!

この日なんと、咲ちゃんからケイオスクレストをいただいちゃいました!
しかも2スロ合成済みときた! ありがとよー!
そんなありがたいクレストをネイトは攻撃力:86-302 で123とか出しやがりました。
もうね、バカなの?とズバッいうくらいですよ!てかもう言っちゃっていい!

ムカムカしてた我が輩。
そこに、まきさんがなんと秘薬で123を消してくれたんすっ!
秘薬使わないからーということで消してくれたんす(´;ω;`)ありがたすぎるよ・・!

さぁネイト、みんなの気持ちをムダにするつもりか?と念を送って再チャレンジしました。

そしたらば!289とか!合計651とか!

そのときのチャットの様子↓
チャットのよーす
羊の七瀬様 カワユスすぎるよねっ!思わず名前書いちゃうくらいだよっ(*´ω`*)

ほんとにみんなありがとうっ!!!!!

そして・・・ネイトよ、最初からそーしてくれれば・・・ありがとよっ!(ゝд・)b☆




■弁当4段目っ!

はてさて、嬉しい困り。

ランちゃがep4実装されたら帰ってくるので、我が輩のレベル強くしておきたいのだ!
ほら、一緒にできたらしたいじゃない!

ガノさんがレポートから解放されたら一緒に「ドキッ☆牛だらけのシャドウアタック大会」
をするから、それに備えて善ちゃんのレベル上げときたいのだ!
ほら、まわりの牛さんみんなほぼレベル200台だからさ!近づけときたいじゃない!

はぅぅ嬉しい困りだっ!



■弁当5段目っ!

かっこいい・・・(*´ω`*)

善ちゃんのレベルを上げようと思ってIN。

気剣+バーサクがどんなもんか見たことがなかったので、おーくんが工事現場で
見せてくれました!

工事現場は石や木材が即沸きなので、披露するにはもってこいの場所なのです。

やべえっすよ。まじかっこよすぎた。SS連打しとけばよかった・・・っ!地区長っ!!!

また見せてもらうからいいもんっ!てかモチベ下がったら見せてもらうんだもんっ!
で、モチベをアップさせるんだもんっ!



以上 5段弁当でしたー。長文を読んでくださり ありがとうございました(o-ω-)o

コメントの投稿

非公開コメント

うし!

うしいいいようし!
善ちゃんがEp2終わらせずに二次ったことに驚きですよ

クレストはいいのができたようでなによりでした。
EP4はみんなできゃっきゃうふふしながらやりましょうぜー

こんちゃ!

ちろちろ覗き見してたけど勇気をもってー!
リンクさせていただきまっす★(・v|
リンクフリーとのことなので、事後っす!てへ★

みつばちマーチ*素敵ねーみんぐ!´ω`*
クレスト完成おめでとですよー!
うしさん素敵すぎますょね!!ノωノ
工事現場占領してみんなで暴るのを想像すると
SS100枚余裕な気がします(
しょーじんがんばっす!・w・bb

だしさんへ★
善ちゃんがEP2を終らせずに二次ったのは経験値4倍CPのおかげ
なんだと思う。
クレストはほんとにこちらこそありがとですよ!
今のところEP4できるのは、さっちゃんだけです(´ー`)
あとダレもEP3オワラセテネー!

ちゃっす!

ちるさんへ★
ちるさあああああああん!!!!!!
ようこっそー!こちらも覗き見しまくりんぐでしたさ!
いつかリンクしていいか聞こうとしてたんですけど、
タイミングが・・・でした。
ちるさんも牛さんで、みんなで暴れまくりましょうぜ(ゝд・)b
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
